夜空エリカor星空狂華のボード

夜空エリカor星空狂華のプロフィール | 発言 (夜空エリカor星空狂華の最後の書き込み: 「本当に、運良くて助か...」 @夜空エリカor星空狂華のボード [2020年2月29日 0時] )
夜空エリカor星空狂華のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

お邪魔します〜

haru☆ (プロフ) [2020年1月20日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

僕その名前好き そっかー、でも結んだ方がいいって言われたならよかったじゃないか、僕なんていつもおろしてるのに結んでも何にもいわれないし()

haru☆ (プロフ) [2020年2月25日 22時] 80番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

え、何それ、(´・ω・)カワイソス と言うか僕暗いし、陰キャだから、気づいてもらえたのが奇跡☆←(うぜえ…)

夜空エリカor星空狂華 (プロフ) [2020年2月28日 0時] 81番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そっか、運良かったんだね☆←キモ
何か、最近キャラ崩壊って言われるんだよねー

haru☆ (プロフ) [2020年2月28日 7時] 82番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

本当に、運良くて助かったわ←日頃運悪いやつ 運悪い時は何も無い所で転けたりする 僕は最早、発狂してるわ 後、コロンナには、気を付けなよ☆←(・ω・)キモスッス 後ね、3月の24日まで休みになった(((o(* ˙-˙ *)o))) 卒業式はある何故だ!? 門出の言葉と歌は消えたからいいか

夜空エリカor星空狂華 (プロフ) [2020年2月29日 0時] 83番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

僕も普段めっさ運悪いわー
あちこちぶつけて身体中痣&傷だらけ☆←
コロナはね、うん死んでほしい←コロナのせいでバスケの大会&練習全て消え去った人
卒業式式はねー、児童、先生、保護者のみで歌は歌わないかも…?

haru☆ (プロフ) [2020年2月29日 8時] 84番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU