カイラのボード

カイラのプロフィール | 発言 (カイラの最後の書き込み: 「了解です!!」 @Aliceのボード [2023年12月24日 14時] )

メッセージ一覧

すみません。勝手にボード失礼します。
コメントしすぎると重くなるということでここに来ました。
無言で本当に申し訳ございません。
消してくださっても構いません。
あのギャグ小説のことですが、台本書きのようになっても構いませんか?
私自身、そんなに文才がなくて、ギャグもしっかりかけるかも分かりません。
誠に申し訳ございません。
失礼いたしました

こむ (プロフ) [2021年7月4日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

台本書きでも全然OKですよ!(返信遅れてすまねえ)

カイラ (プロフ) [2021年7月4日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとう御座います!
気長に待っていてください…

こむ (プロフ) [2021年7月4日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

その、ギャグって私のテンションで殴り書きしているんですよ。
だから1日に普通に5話更新とかあって。
だけど今ヴィンテージおち小説途中なんですよね。
そいつがあるとやりたくてもやれないというか、難しいのです。
7月終わるまでにはヴィンテージの方終わらせて、終わった瞬間にその小説を作ります!
本当に我儘でごめんなさい!
もう早く書きたくて私自身もうずうずしています。
長文、失礼いたしました。

こむ (プロフ) [2021年7月7日 6時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

了解です…!

カイラ (プロフ) [2021年7月7日 7時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

ゾネスちゃんのお姉ちゃん口調分からない…!
何処にいますかね?!あまり見た覚えがないので…!
何巻辺りにいますか?!

こむ (プロフ) [2021年8月10日 16時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、緑チームシリーズ25話です!

カイラ (プロフ) [2021年8月10日 18時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!ちょっといってきます!

こむ (プロフ) [2021年8月10日 18時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

すみません緑チームシリーズ26話でしたごめんなさいマジで…!!

カイラ (プロフ) [2021年8月10日 19時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

了解です!

こむ (プロフ) [2021年8月10日 19時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU