Aliceのボード

Aliceのプロフィール | 発言 (Aliceの最後の書き込み: 「了解しました…!小説...」 @Aliceのボード [2023年12月24日 12時] )

メッセージ一覧

些細な事ですみません!!小説のリクエストって受け付けてますか!?

カイラ (プロフ) [2023年12月22日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

はい!ジャンルや内容にもよりますが受け付けてますよ!

Alice (プロフ) [2023年12月22日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!!もし良かったら漫画脱獄ごっこ×コロイカの祓い屋(脱獄ごっこ側)vs怪異パロ(コロイカ側)を書いて欲しいです…!
ダメなら普通のクロスオーバーものでいいんで!

カイラ (プロフ) [2023年12月23日 9時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

リクエストありがとうございます!
せっかくリクエストしていただいたのに申し訳ございません。普段は夢小説のみ書かせていただいているのでクロスオーバー作品は書けなくて…。

Alice (プロフ) [2023年12月23日 11時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

了解です…!それなら脱獄ごっこの夢小説でお願いします…!

カイラ (プロフ) [2023年12月24日 0時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

脱獄ごっこの夢小説ですね!了解しました…!短編集でもよろしいですかね…?カイラさんの1番希望しているリクエストにお答えできず、本当にすみません!キャラなんですが、漫画版に出てきたことのある子たちのみでも大丈夫でしょうか?アプリ版もやっているんですが、まだ全員の子を覚えられているわけではないので…。

Alice (プロフ) [2023年12月24日 9時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

いいですよ!

カイラ (プロフ) [2023年12月24日 12時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

了解しました…!小説を作成しましたら、こちらのボードにご連絡しますので確認していただけると嬉しいです!

Alice (プロフ) [2023年12月24日 12時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

了解です!!

カイラ (プロフ) [2023年12月24日 14時] 8番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU