ももすけ。のボード

ももすけ。のプロフィール | 発言 (ももすけ。の最後の書き込み: 「良かった(^^) ひ...」 @音羽@のボード [2017年2月7日 21時] )

メッセージ一覧

友達申請した!
よかったらOKお願いです!
遅くなってゴメンm(_ _)m

夢朱 (プロフ) [2016年8月21日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告]

夢朱さん!(呼び捨てでも 大丈夫?;)
友達申請ね、ありがとう!
許可しとくよー。
KZのことについて、たくさん話したい^^*

ももすけ。 (プロフ) [2016年8月22日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

呼び捨てでいいよ!
うちは、ももたん!
とかいい?
友達申請ありがとう!
うちも、KZのことについて話したいよー!

夢朱 (プロフ) [2016年8月22日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

も、ももたん!?!?
その呼ばれ方は 初めてだ……(笑)
OK、OK。なんでも 大丈夫^^*

やった、話そ。
夢朱って 翼のこと どの巻で好きになったの?

ももすけ。 (プロフ) [2016年8月23日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ももたん!
うち、あだ名考えるの好きなんだ!
うーん!最初のハート虫で翼がいろいろ悩んでたり
美貌なのに『お前』とか言って
もっと知りたいなぁー!というのか。。
まぁ、かっこいいもあるけど(⌒▽⌒)
最初に出てきたハート虫からすきデーーー!!!!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

夢朱 (プロフ) [2016年8月23日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

そうなんだ(笑)
最初に 呼びにくい名前付けちゃったから、呼び方 悩まれるんだよね^^;
あだ名考えてくれて ありがとう!(

え!初登場から 好きってこと?
すごい、めっちゃ愛を感じる……(笑)
最初の 「おまえ」はびびったよね。ギャップがっ((

ももすけ。 (プロフ) [2016年8月23日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

あだ名は趣味ですから!(笑)
こちらこそありがです〜!
愛感じるっしょ(笑)
「お前」ってほんとびっくりした。。
ギャップ……。
ももたんは、すなーら好きなんだっけ?

夢朱 (プロフ) [2016年8月23日 20時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

趣味か、かっこいい(笑)
うん、超感じるわ。
そんな 早い時期から 目付けてたなんて!!
やばいやばい。あんなに 美しいのに、ね(笑)
私?ええと……砂原も好きだけど、
一番は若武かなぁ。
私の作品に 若武が多いのも、そのせい((

ももすけ。 (プロフ) [2016年8月24日 8時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

かっこいい?!そんな〜!でもありがでーす(笑)
美しい人ほど。。って感じだな〜
若武ね〜なんか弟みたいでかわいい(笑)でもカッコいい(笑)
だからカコカワ!!!
おおー納得納得!だから、作品の登場多かったのか!
上杉って人気だよね〜!

夢朱 (プロフ) [2016年8月24日 16時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

うん、かっこいい(笑)
美しすぎて最初はすごくびっくりしたけどね。今じゃいなきゃ困る!って感じ(笑)
弟!わかるかも。
うーん、けどお兄ちゃんもいいなあと思って。若武、すごく好きなの(笑)
あ、やっぱり多いよね!!そうなの、若武ばっかりなの……(T_T)←
上杉くん、すごく多いよね ファンの方!

ももすけ。 (プロフ) [2016年8月25日 22時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

今じゃ、若武居なかったらスンゲェ
つまらなくなる気がするよねーー 。。
お兄ちゃんだったら、うち喧嘩しかしなさそう(笑)
こいうの考えるのって意外とおもろい(^O^☆♪
上杉君ってどういうところがいいのかな?ファン達ってどう思ってるんだろ?

夢朱 (プロフ) [2016年8月26日 6時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU