うのうのボード

うのうのプロフィール | 発言 (うのうの最後の書き込み: 「ありがとうございます...」 @【関係作成用】千歳館共用スペースの話題 [2019年10月22日 18時] )
うのうのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こんばんは!
【楽園】に天山聖で参加しているしんしんこと鈴松です。
高橋裕くんとの関係についてお伺いさせて頂きました!

低浮上な塩分 (プロフ) [2019年10月6日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

はい、OKです!こちらは呼び捨てで「裕」でよろしいでしょうか?

低浮上な塩分 (プロフ) [2019年10月9日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ん〜クラスよりも部活の方が個人で仲良くなれそうなので部活の方がいいかと!

低浮上な塩分 (プロフ) [2019年10月10日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうですね、今回こちらこそありがとうございました!
はい、がんばりましょう!

低浮上な塩分 (プロフ) [2019年10月11日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

遅くなりました、関係のところに裕くんを追加させて頂きました。
https://uranai.nosv.org/u.php/hp/shion203018/
なにか手違いがあれば仰ってください!

低浮上な塩分 (プロフ) [2019年10月14日 13時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

遅くなりました、拝見させて頂きました。
こちらも問題ありません。
素敵な関係を組んで頂きありがとうございました!

低浮上な塩分 (プロフ) [2019年10月18日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんばんは。
参加して頂いている企画についてなのですが、物の記憶を読み取れるのは超能力になりますので、“物を見てその状況がすぐ分かる”シャーロックホームズスーパー版みたいな超鋭い洞察力、という認識でよろしいでしょうか…?

レインストーン (プロフ) [2019年9月21日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こちらの説明が足りなくて申し訳ございません。物を見てその状況がすぐ分かる、というわけではなく「触った物(物体限定)の記憶がすぐ分かる」ということです。例えば殺人事件だとしたら、その時に使った凶器などを触るといつどこで誰に使われたか、ということが分かるということです。
此方の説明が足りなく、企画者様にわざわざ足を運ばせてしまい申し訳ありません。やはり超能力扱いになってしまうのでしょうか…?
簡単に言うと、映像記憶能力の弱体化Ver.または映像記憶能力の物体単体と思われます。

うのう (プロフ) [2019年9月21日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

まあ良い感じにしてくだされば、多少は…
これからもどうかこちらの企画を宜しくお願いします。

レインストーン (プロフ) [2019年9月21日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

超能力みたいには扱わずそれとなーく書かせていただきますね。
何かと迷惑をかけるかもしれませんが今後とも頑張らせていただきます

うのう (プロフ) [2019年9月21日 23時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ご心配には及びませんよ!
ではそのような形でお願い致します!

レインストーン (プロフ) [2019年9月22日 11時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

関係くみませんかとお声がけいただきました渚です!
どんな関係をお考えでしょうか?

(プロフ) [2019年9月20日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

そうですね!そんな感じになりますかね…
呼び方はどんな感じにしますか?
此方からは「楓ちゃん」って呼ばせていただいてもよろしいですか?
さん付けでもいいですが…

(プロフ) [2019年9月21日 14時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ちゃん呼び勿論OKでございます!
年上の権限というのを使って、寧々と呼び捨てで呼ばせていただくことは可能でしょうか?

うのう (プロフ) [2019年9月21日 15時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

全然いいですよ!!

(プロフ) [2019年9月21日 16時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!書かせていただきます!

うのう (プロフ) [2019年9月21日 23時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ハイ!こっちも書かせていただきます!
素敵な関係ありがとうございました!

(プロフ) [2019年9月21日 23時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU