ばびろんのボード

ばびろんのプロフィール | 発言 (ばびろんの最後の書き込み: 「こちらは三品さんと呼...」 @鶫のボード [2019年8月21日 20時] )

メッセージ一覧

失礼します、関係についてお話に来ました。

牛眼鏡 (プロフ) [2019年8月19日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ありがとうこざいます!!!返事遅くなり申し訳ないです;同じ所属でタメで女子なのでお友達になりたいと思い…!!!
私が考えている関係を言ってみても大丈夫ですか???

ばびろん (プロフ) [2019年8月19日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫ですよ。
お友達、ですか…輪廻の性格が性格なのでかなり難しいとは思います。。

はい、お願いします。

牛眼鏡 (プロフ) [2019年8月19日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

シキは輪廻ちゃんが同じ年齢なのに自分より上の立場である幹部になってたり、自分の苦手な遠距離戦が得意だったり、家事ができてたり、整った顔立ちやスタイル抜群な体型をとても羨ましく思う反面、劣等感や嫉妬心を感じてたりですかね。
仲良くしたいけど輪廻ちゃんの雰囲気や負の感情が邪魔して話しかけづらくて必要最低限の会話しかしたことなかったりとか。
輪廻ちゃんはそんなシキの感情(気持ち)を気付いてても良い、何も知らないのも良いです!!!どうでしょうか???

ばびろん (プロフ) [2019年8月19日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

いいですね…!長々とありがとうございます!

牛眼鏡 (プロフ) [2019年8月19日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

こちらこそ長文申し訳ないです;関係結んで頂きありがとうございます!!!

ばびろん (プロフ) [2019年8月19日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、あと
互いの呼び方はどう致しましょう?

牛眼鏡 (プロフ) [2019年8月19日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

本人の前では「輪廻ちゃん」で良いでしょうか?
此方のことはご自由に呼んでください!!

ばびろん (プロフ) [2019年8月19日 23時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

畏まりました。
輪廻からは「梅園」と呼ばさせていただきます。

牛眼鏡 (プロフ) [2019年8月19日 23時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU