鶫のボード

鶫のプロフィール | 発言 (鶫の最後の書き込み: 「度々申し訳ございませ...」 @鶫のボード [2020年4月23日 8時] )

メッセージ一覧

失礼します!どのような関係にしましょうか???

ばびろん (プロフ) [2019年8月18日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

わざわざ有難う御座います!個人的には梅園さんの人の好さ(もっと言えば騙されやすさ)に三品が(糸目の為分かりにくいですが)少々呆れつつも心配しているという感じでしょうか。
あと、梅園さんが狂犬に入られた時期によりますが、もし三品の方が後であれば、最初は中々馬が合わずぎすぎすしていたり、
三品の方が先であれば良い先輩後輩といった感じかと…。

(プロフ) [2019年8月18日 12時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

すっごい良きです…!!!三品さんは寝返った設定なので、シキが狂犬に入ったのは三品さんより先かな??初めはギスギスしながらも今では上司と部下で三品さんを慕ってたり…。なんだかんだ三品さんの健康を気にして煙草を止めるよう声かけたり、二人とも食事が好きなので一緒にご飯食べたり。(しかも大食いだから量が凄そう…)

ばびろん (プロフ) [2019年8月18日 15時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

あぁ、良き寄りの良きですぅ…!!鷹の杏(仮)も三品の変わる態度に合わせて梅園さんへの対応も変わっていくのかと思います(鷹匠)
梅園さんに言われて禁煙を頑張ろうとして逆に読書しかしない三品が見えます()
二人しか居ないとは思えない量にはなるでしょうね(冷静)。所詮、いっぱい食べる君が好きというやつです(違います)

(プロフ) [2019年8月18日 15時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

うちの連絡犬もシキが仲良くしてる人だって分かった途端吠えるのやめて尻尾振ってたりしたらいいなぁ(願望)大皿料理を平らげて「次は何食べようか」みたいな話をしてるのを周りからドン引きされてほしい…()シキは読書とかあんまり得意そうじゃないけど三品さんが本の話(感想とか)をする時は興味ありげに真剣に聞いてたり。でも「読んでみる?」って聞かれたら笑顔で遠慮したい。(てゆうか三品さん関西弁だし糸目だし家事できるスパダリだしタバコ吸うし私の性癖にあ゙っ(絶命)なんですけど!!??)とりあえず、いっぱい食べる君が好きですね!!!(?)

ばびろん (プロフ) [2019年8月18日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

うちの黒トイプードルとも仲良くして頂きたい…!動物達の威嚇やじゃれ合ってるのってホント癒されると思うんです。えぇ。
周りからはさぞ異質な光景でしょうね。見てみてぇや…やっぱいいや。
話せる相手となればかなりの饒舌で喋ると思います。彼の良心の人(矛盾)という立場から少しでも知識を付けてあげれたらという思いですかね。優しいなおい()
(ひゃー、私の性癖全部つめ込んだらこんな子になっちゃいました。こーいう子がどストライクなんです…!!)
はい、いっぱい食べる君が好き状態です!!(?)

(プロフ) [2019年8月19日 5時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

黒トイプードル…可愛い(確信)三品さんのあざといところ良きです…。シキも遠慮はしたけど、尊敬している三品さんがタバコと同じくらい没頭してるから少しは気になって本を読もうとしてほしい。少し読んでみてハマってしまうパターンとやっぱり苦手で話を聞くだけパターン…うん、三品さん好きだ()お互いなんて呼びましょう???

ばびろん (プロフ) [2019年8月19日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね…此方は所属当初から梅園と呼ばせて頂きます。
此方の呼び方はどんなものでも構いません~

(プロフ) [2019年8月20日 13時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

こちらは三品さんと呼ばせて頂きます!
関係結んで頂きありがとうございます!

ばびろん (プロフ) [2019年8月21日 20時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

此方こそです!
纏め次第csに追加させていただきますね

(プロフ) [2019年8月22日 14時] 9番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU