#白樺(名前変更)のボード

#白樺(名前変更)のプロフィール | 発言 (#白樺(名前変更)の最後の書き込み: 「28歳言語学者、白樺...」 @【関係作成用】千歳館共用スペースの話題 [2019年10月28日 16時] )
#白樺(名前変更)のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

募集企画『Kill me!!』主催もとい、中等部3年の葉加瀬日和、高等部1年の黛渚の作者の北川K子です!企画参加本当にありがとうございますm(*_ _)m
よかったら関係を組ませて頂きたいのですがよろしいでしょうか?

北川K子 (プロフ) [2019年10月13日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!
では同じ特進クラスということで、中等部3年の葉加瀬日和が白樺未亜さんに憧れを持っている...というものにしたいのですがよろしいでしょうか?

北川K子 (プロフ) [2019年10月14日 14時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい!大丈夫です!
後、未亜は可愛いものが好きなので、日和ちゃんのことをマイエンジェルと呼ぶと思います!それをツンデレ的に辛辣に返して欲しいです!

#白樺(名前変更) (プロフ) [2019年10月14日 15時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ちょっと本垢の調子が悪いのでサブ垢で返します!
はわ...マイエンジェルとは光栄です!(●︎´▽︎`●︎)
「せせっ先輩...!?というか大声でそんなこと叫んで恥ずかしくないんですか!?もうっ、ほんっと恥ずかしい...」って感じでツンデレ的に辛辣に返します...!笑

北川K子サブ (プロフ) [2019年10月14日 16時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

すっごいいいです(´ཀ`」 ∠)
なら、呼び方決めましょうか!
未亜からは、『日和ちゃん』『マイエンジェル』と呼ばせていただきます!

#白樺(名前変更) (プロフ) [2019年10月14日 17時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます_:( _ ́ཫ`):_
では日和からは『未亜先輩』と呼ばさせていただきますね...!!

北川K子サブ (プロフ) [2019年10月14日 18時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ボード失礼します。募集企画「君と恋する学園恋愛」にて同じ生徒会副委員長をやっている鷹司蒼音の作者です。よろしければ僕のキャラと恋愛関係を結んでいただけないでしょうか?

ホシルチ (プロフ) [2019年10月11日 7時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

4、5年前から友達と言えないけれどまぁ知り合いで、高校の入学式で1年ぶりくらいに再開してそこから意気投合というか話が弾んで、それから徐々に交流するようになって恋愛関係に変わっていったというのはどうでしょうか?嫌な点がありましたら、いってください

ホシルチ (プロフ) [2019年10月13日 19時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いいですね!後は、未亜が嘘をついたり、人をからかったりしているところを蒼音君がとめてくれたりとか…ですかね。

#白樺(名前変更) (プロフ) [2019年10月14日 15時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい、了解です。それも付け加えましょう。では呼び方はどうされますか?

ホシルチ (プロフ) [2019年10月14日 17時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こちらからは、生徒会中などの人前では「蒼音君」、二人っきりでは「蒼音」と呼ばせていただきます…!

#白樺(名前変更) (プロフ) [2019年10月14日 17時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解です。ではこちらも人前ではちゃん付け、二人っきりでは呼び捨てで呼びますね。他に関係で付け加えたいことはございますか?

ホシルチ (プロフ) [2019年10月15日 14時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

【御伽戦争】主催者です
そろそろテンプレをご提出ください、お願いします!

(プロフ) [2019年9月6日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU