梅の中の兎@うめうさ。のボード

梅の中の兎@うめうさ。のプロフィール | 発言 (梅の中の兎@うめうさ。の最後の書き込み: 「たしかにwww アイ...」 @梅の中の兎@うめうさ。のボード [2022年7月7日 7時] )

メッセージ一覧

なんか、うめうさと話したくなったから来たw←
構えください

ゆめ (プロフ) [2021年12月23日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

構うに決まってんだろ自分

梅の中の兎@うめうさ。 (プロフ) [2021年12月23日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

いやん、うれぴぃ(((((((爆ぜろ
推しについて語ろォゼぇ!

ゆめ (プロフ) [2021年12月23日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、待って、
やっぱ、二人でなんか企画やりたくない⁈

ゆめ (プロフ) [2021年12月23日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

いや、代わりにうちが爆ぜるわ()
おkぇ⤴

梅の中の兎@うめうさ。 (プロフ) [2021年12月23日 17時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

一緒に爆ぜよっ♡()
推し誰ぇ⁈
企画なんかいい案ある?

ゆめ (プロフ) [2021年12月23日 17時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

推しは、❤🐶くん I.fくん ちぷゆ ばじ まんじろー りゅーぐーじ
etc…まだまだあるよw
企画かぁ…アイデア力は分別室においてきた()

梅の中の兎@うめうさ。 (プロフ) [2021年12月23日 17時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

ごめん💦
返信今日中にできないかも…遅くなるね。
親が勉強しろ五月蝿くて

梅の中の兎@うめうさ。 (プロフ) [2021年12月23日 17時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

い|ふくん知っとるん?!
ちぷゆは、可愛すぎる…見てて女やめたなるw
ばじはメガネととーまんたいちょーの時とのギャップがありすぎてタヒ…あと性格よすぎ
まんじろは、可愛いところもあるけど、かっこいいし、何よりあのメンヘラ感というか…!たまりませんなぁフォフォフォ(((((((
りゅーぐーじは、性格イケメン、イケボ、大人✨背高いの萌える
私は発案力なんか、お母さんのお腹の中に置いてきたわw←

ゆめ (プロフ) [2021年12月23日 18時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

おけおけ!
全然だいじょぶ!!!!
忙しい時期にごめんね!かまちょな奴で

ゆめ (プロフ) [2021年12月23日 18時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

勉強頑張れっつ!!!!!!
おねえちゃん応援してるっ!(((おまえ、いつからおねえちゃんになってん

ゆめ (プロフ) [2021年12月23日 18時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU