梅の中の兎@うめうさ。の発言リスト

書き込み失礼します。「推しが尊(てぇてぇ)過ぎて死んだけど生きてる委員会」の管理者代理の者です。
単刀直入にお聞きしますが、更新する際に他の参加者の内容をいじったり。などしていませんよね??
他の参加者というのは、まあ基本的に私のことなんですけどいつも絵文字などが"��"このような記号になります。
先日フル様が更新した際に、私の更新した内容にNEWマークがついておりました。確認した所やはり絵文字がそのマークになっておりました。
フル様では無かったら大変失礼なことをしている。というのは重々承知の上での行動です。
ただ毎回続いているのが少々きになりまして。
フル様では無かったら大変申し訳ありません。

梅の中の兎@うめうさ。 (プロフ) [2022年3月12日 8時] PCから返信 @フルのボード

お迎え来ました〰!!

梅の中の兎@うめうさ。 (プロフ) [2022年3月6日 13時] PCから返信 @つののボード

見なくてもいいよ.あいつのやつhttps://ulog.u.nosv.org/item/AcidityYami/1645328954

梅の中の兎@うめうさ。 (プロフ) [2022年2月20日 13時] PCから返信 @鏡ましろのボード

ここであっているはず…

梅の中の兎@うめうさ。 (プロフ) [2022年1月23日 14時] PCから返信 @の話題

突然ボード書き込み失礼します。
勝手ながらプロフ拝見したところ、好きなものに🍓👑と花子くん、プロセカまで!!好きなものの傾向が一緒すぎてびっくりしてついお声掛けしてしまいました。よろしければ、うちと繋がりませんか??

梅の中の兎@うめうさ。 (プロフ) [2021年12月2日 19時] PCから返信 @みみのボード

「パーのダチやられてんのに愛美愛主に日和ってる奴いる?」

梅の中の兎@うめうさ。 (プロフ) [2021年10月27日 15時] PCから返信 @推しノ名言ヲ投下セヨの話題

で、なぜ興奮?

梅の中の兎@うめうさ。 (プロフ) [2021年8月25日 7時] PCから返信 @紫月のボード

おはよ!こっちのボード来たよ!!
学校ってさ〜いつからある?

梅の中の兎@うめうさ。 (プロフ) [2021年8月19日 9時] PCから返信 @夢花のボード

ボード失礼します。
月兎さんはちゃんと本垢(匿名ではない垢)から注意をしてくださったので「この方の言うことを聞こう」と思うことが出来ます。でも、KAINkunの投稿で注意のようなもの(最初は友達ごっこ・哀れですね。などの侮辱でしたが。)をした方は匿名でした。なのでその事を話しました。結論、貴方のことは話していませんでした。 紛らわしいことをしてすみませんでした。
その方は今、匿名の理由もきちんと話されているのでそこは納得しました。
色々ごちゃごちゃになってすみません。ただ、ゴミムシ・裏垢とは思っていないことを知ってほしかったです。

梅の中の兎@うめうさ。 (プロフ) [2021年8月11日 18時] PCから返信


(C) COMMU