Ribon(アルボン)のボード

Ribon(アルボン)のプロフィール | 発言 (Ribon(アルボン)の最後の書き込み: 「わざわざこのボードで...」 @Ribon(アルボン)のボード [2020年9月11日 21時] )

メッセージ一覧

私の、サッカーと出会えたあの日から(もう、終わっています。短編みたいなのはありますが……)の夢主、拝雷沙歌ちゃんと合作しませんか?
どうするのかとかは、よく分からないのですが……

イナイレ好き (プロフ) [2019年5月22日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

はじめまして!ありがとうございます……!どの夢主と合作したいとかございますか?

Ribon(アルボン) (プロフ) [2019年5月22日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

それは、おまかせします!

イナイレ好き (プロフ) [2019年5月22日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、じゃあ……超がつくほどの初心者であるのにサッカーが上達していく謎の女の子……水神矢の妹ちゃんなんてどうでしょう?

Ribon(アルボン) (プロフ) [2019年5月22日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

良いですね!
面白くなりそうですね♪
あ!ちなみに沙歌ちゃんはフィールドのクイーンという二つ名があります!
でも、最強の眠り姫とも合作してみたいな~

イナイレ好き (プロフ) [2019年5月22日 17時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、森風ちゃんですか?そっちも面白そうですね!(迷い始める自分←)

Ribon(アルボン) (プロフ) [2019年5月22日 17時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですよね!
う~ん……
性格的には、森風ちゃんの方が面白くなりそうかな?
それとも妹ちゃんですかね?

イナイレ好き (プロフ) [2019年5月22日 17時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

うーん…………確かに性格的には森風ちゃんですね……!!どこか掴めない所もありますし……←

Ribon(アルボン) (プロフ) [2019年5月22日 17時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

それでは、森風ちゃんにしましょうか?

イナイレ好き (プロフ) [2019年5月22日 17時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね、そうしましょう!

Ribon(アルボン) (プロフ) [2019年5月22日 17時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

よろしくお願いいたします!
口調とか、分からないときは聞いてください!

イナイレ好き (プロフ) [2019年5月22日 17時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU