Ribon(アルボン)の発言リスト

現在友達申請してくださった皆さんに大切なお知らせです。現在友達申請は申し訳ございませんが受け付けておりません……←親に注意されたのを思い出してしまったんです……。申請してくださった皆さんのお気持ちはとても嬉しいですが、いきなりなるのは難しいですので……こちらでチャットしたり、作品についての相談など、そちらは受け付けておりますので……なにぞとご理解をお願いします……(*´・ω・)

Ribon(アルボン) (プロフ) [2019年7月31日 9時] PCから返信 @Ribon(アルボン)のボード

イナイレ好きさん!
合作の方が出来ました、タイトルは『二人のお姫様』です!
これからよろしくお願いします!
m(_ _)m

Ribon(アルボン) (プロフ) [2019年5月23日 16時] PCから返信 @イナイレ好きのボード

いづう様お久しぶりです(コメントではいつもお世話になっております)突然すみません。あの、友達申請をしてもよろしいでしょうか……?いづう様と仲良くなりたくて……あと、私誤りたいことがございます。誤って、いづう様のボードのコメント(どれかは忘れてしまいました……)にブロックを押してしまいました。心よりお詫び申し上げます……。これからも仲良くしてください。

Ribon(アルボン) (プロフ) [2019年2月11日 12時] PCから返信 @いづうのボード

はじめまして、Ribon(アルボン)と申します。2年3組、学級委員の女の子、雅野桜を担当させてもらってます(詳しい情報はホムペで私の名前で調べてご確認ください)
どの作品に参加すれば良いかわからなくて、しばらく不参加になってしまいました。こんな私でよろしければ、私と合作してくれますか?あと、関係を募集中です。長くてすみません……

Ribon(アルボン) (プロフ) [2019年1月1日 20時] PCから返信 @自由過ぎて困ります!【募集企画】の話題


(C) COMMU