麗癒@金・土・(日)は休みのボード

麗癒@金・土・(日)は休みのプロフィール | 発言 (麗癒@金・土・(日)は休みの最後の書き込み: 「スイカゲーム2440...」 @麗癒@金・土・(日)は休みのボード [2023年10月30日 21時] )

メッセージ一覧

ボド凸失礼致します!
イベント管理者の雨萩 さくりと申します。
麗癒@金・土・(日)は休みさんとお話してみたいなぁと思って、
今回ボド凸させて頂きました!
(私にめろぱか好きなんですw)
もしよろしければ、フレンド申請をしてもよろしいでしょうか・・・?
お友達になりたいです!!

雨萩さくり (プロフ) [2023年4月26日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告]

はい!もちろんオーケーです!!😆
私もすごく嬉しいです!😋

麗癒@金・土・(日)は休み (プロフ) [2023年4月26日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!!
フレンド申請をさせて頂きました!
あの、もしよろしければ、タメでお話してもよろしいでしょうか・・・?

雨萩さくり (プロフ) [2023年4月27日 6時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

はい!!もちろん(*^3^)/~☆
申請ありがとう!😋

麗癒@金・土・(日)は休み (プロフ) [2023年4月27日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

こちらこそありがとう!!
あ、あと、なんて呼べばいいかな?
呼んでほしいあだ名とかあったら教えてほしい・・・!

雨萩さくり (プロフ) [2023年4月28日 5時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

あ、私の名前は りゆ ってよむよ~
好きな風に呼んでくれていいよ!

麗癒@金・土・(日)は休み (プロフ) [2023年4月28日 16時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

じゃあ、偉大なる存在・龍(りゅう)様と呼ばせて頂きますね。
(冗談ですw)
りゆちゃんって呼ばせてもらうね!
あ、あと、たまにボド凸してお話(雑談)しに来てもいい?

雨萩さくり (プロフ) [2023年4月28日 18時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

いいよ!いつでも!!
プロフに金土日休みとかかいてるけど、ぜんぜん気にしなくておーけーなんで!

麗癒@金・土・(日)は休み (プロフ) [2023年4月28日 23時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

こっちは何て呼べばいいかな…?

麗癒@金・土・(日)は休み (プロフ) [2023年4月28日 23時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、金・土・日もOKなんだねw
じゃあ、私はさくちゃんでお願い!
ボド凸するとしたら、お昼(1時~2時半ぐらい?)とか、
夜(8時~9時半ぐらい?)に行くかも!
これからよろしくね~!!

雨萩さくり (プロフ) [2023年4月28日 23時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

うん!ありがとう😆💕✨
ウチは兄がいて夜のスッゴく遅くにしかスマホさわれないんだよねぇ…(夜行性)
金土日はめろぱかの最新動画がなければ(みてすぐ終われば)来るって感じかなー✨

麗癒@金・土・(日)は休み (プロフ) [2023年4月30日 22時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU