クロロフィル@深緑の指揮者のボード

クロロフィル@深緑の指揮者のプロフィール | 発言 (クロロフィル@深緑の指揮者の最後の書き込み: 「おん()」 @深緑蝶々の話題 [21分前] )

メッセージ一覧

グチ、聞くよ〜!!

柊るう。 (プロフ) [2022年7月5日 5時] [固定リンク] PCから [違反報告]

よこそ

クロロフィル@深緑の指揮者 (プロフ) [2022年7月5日 8時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

で、まぁ…
コロナ罹ったんよ。

クロロフィル@深緑の指揮者 (プロフ) [2022年7月5日 8時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

え!?

柊るう。 (プロフ) [2022年7月5日 15時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

五日前…かな。
その夜に急に高熱出してさぁ、ほぼ寝られなかったんよ。
次の日も38℃超える高熱で寝込んでてさ。喉も凄く痛かった。
その次は熱ちょっと引いたけどぉ、喉クッソ痛かったしガラガラで声も出なかった…
そんで一昨日熱ほぼ完全に引いたけど喉は痛くて…モノ飲み込む時すっげぇ痛かったの。

クロロフィル@深緑の指揮者 (プロフ) [2022年7月5日 16時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

んで、今はもう元気100%なんですが、暇ァ!
来週の月曜位まで休まされてさぁ?
今週の修学旅行にも行けず!週末の誕生日もコロナで迎え!
散ッ々だよ!

クロロフィル@深緑の指揮者 (プロフ) [2022年7月5日 16時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

いや〜、そうだよね〜。
まだ、コロナかかったことないけど、喉とかは風邪ひいたらマジで痛い。

柊るう。 (プロフ) [2022年7月5日 16時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

う、っそ!!
かわいそうだよぉぉぴえん🥺

柊るう。 (プロフ) [2022年7月5日 16時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

初日は辛い。
その後もまぁまぁ辛い。
でも意外と楽ではあるのよ。
インフルみたいな持続症状も無いしさ。
んっでもやれることがねぇんだよォー!

クロロフィル@深緑の指揮者 (プロフ) [2022年7月5日 16時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

ブレーキMADとか聞いて鼓膜破壊したり?
修三MADで熱くなったり?
占ツクで作品更新したり?
COMMUで駄弁ったり?
そういうことしかできねぇ!

クロロフィル@深緑の指揮者 (プロフ) [2022年7月5日 16時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

可哀想に…。コロナは大変だよね、かかったことないけど。
あれ、誕生日いつだったのかな。
誕生日、おめでとう〜!
遅いとか知らない。(突然の乱入者)

さきばなあやみ (プロフ) [2022年7月5日 17時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU