上杉 霞音のボード

上杉 霞音のプロフィール | 発言 (上杉 霞音の最後の書き込み: 「うーん気づかなかった...」 @上杉 霞音のボード [3月2日 9時] )

メッセージ一覧

こほんこほん・・・・・・こほんっ。
えーっと、はじめましての楪日織です。
霞音さんのホムペをたまたま見てやってきました。
「KZ」「君は月夜に光り輝く」「鬼滅の刃」「YOASOBI」「LISA」「命に嫌われている」「推しが無一郎」「にわかかもでも狗巻先輩推し」とか・・・・・・。
一言で言うと、わたしの好きな事とめちゃくちゃ被ってるので友達申請しました!!!!
もしよかったら、お喋りしたいです!
あっ、嫌でしたら断わってくれて結構ですので・・・・・・。

楪日織 (プロフ) [2021年4月1日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告]

初めまして~、友達申請ありがとうございます!
そ、そんなにっ・・・!
運命ですね()
いいですよ!
私も是非お話ししたいです!

上杉 霞音 (プロフ) [2021年4月2日 6時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

あっ、ありがとうございますっ!
(よっしゃ、おーけーしてもらえた。っしゃ、しゃ!)
ということで、わたしのことは日織って呼んでください!
敬語抜き、ふつーにため口でお願いします!
わたしも、霞音って呼んでいいかな・・・?

楪日織 (プロフ) [2021年4月2日 11時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

んじゃタメで!
日織って、読み方はひおりで良いのかな・・・?
霞音呼び把握!

上杉 霞音 (プロフ) [2021年4月2日 11時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

うん、読み方はゆずりはひおり!
そっちは読み方かのんだよね?
じゃあ、よろしくね!

えっと、まずYOASOBIの話!
わたしも、めっちゃYOASOBI好き!
YOASOBIのCDほしいけど、金欠で( ;∀;)
霞音なら知ってるかもだけど、数日前に公開された「三原色」も好き!
ピアノで弾きたいけど、むずい・・・。

楪日織 (プロフ) [2021年4月2日 11時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

そーだよ!
よくなんて読むの?って聞かれる。笑

あーそれ分かる!
YOASOBIのCD持ってないのは、欲しくないわけじゃなくてお金が足りないからっていうね()
今コツコツ貯めてる!笑
「三原色」は公開された当日に聴いたよー!
最高だよね!
控えめに言っても超素晴らしい!

上杉 霞音 (プロフ) [2021年4月2日 15時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

いいよね~! どこが、とかは言えないけれど(語彙力0)。
最高。ほんとに。
音楽聴く

原作読む

もう一度音楽聴く

考察動画見る

音楽聴く!
これがわたしのYOASOBIの楽しむ方法だっ!!

楪日織 (プロフ) [2021年4月2日 16時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

めちゃくちゃ話したいことがある・・・・・・。
どうしよ、好きなものが被りすぎてやばい(語彙力よ、どこへ行った)。
とりあえず一通り色々お話ししよう。うん。

「KZ」、わたしも好きだよー!
カレンダー吸血鬼、発売されたでしょ?
これも金欠で買えない・・・・・・( ;∀;)
霞音は上杉くん推しだよね?
わたしは忍。天然最高(*^^*)

楪日織 (プロフ) [2021年4月2日 16時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

私のYOASOBIの楽しむ方法はね、

原作読む

曲聴く

読みながら曲聴く

歌詞ちゃんと追いながら曲聴く

歌詞に合わせて原作のページ行ったり来たりする

もう一回よりちゃんと原作読む

もう一回よりちゃんと曲聴く

完コピ目指して歌う

って感じ!笑
めっちゃ時間かかる。笑


日織の語彙力は私が美味しくいただきました((
カレンダー吸血鬼はね、親に買ってもらった。笑
月一で一冊本買ってくれるって言う約束してて、それで買ってもらった~
本当なら自分で買いたいんだけど、お金が・・・笑笑
そーだよ!
名前「上杉」霞音で他のキャラ推してたら矛盾が矛盾すぎて矛盾だよ(?)
忍も好き~!
KZメンバーの中だったら、上杉君の次くらいに!
マジそれね、天然好きになったきっかけKZだもん。笑

上杉 霞音 (プロフ) [2021年4月2日 16時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

なるほど、初めに原作読むのかー。
原作読むと曲のイメージってガラリと変わったりするよね。
夜に駆けるとか、ほんとにそう。

あ、美味しかったようで幸いです((
上杉くんもいいよね!
第一印象「あ、こいつ無理。数の上杉って、え? 冷静すぎ」
今「くっそイケメンじゃねぇかぁぁぁ!!!」
上杉くん、はじめ「こいつ無理」とか思ってごめんなさい。
土下座します(ペコペコ)。
天然はいいよね。笑笑

楪日織 (プロフ) [2021年4月2日 16時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

原作小説募集の企画やってるサイトで活動してるからね、私。
「もう少しだけ」の原作も、「これになったよ!」って発表された当日に読んだから、曲の予習はばっちりだった!笑
あー、ね!
「夜に駆ける」は、私も一番イメージ変わった!
歌詞に入ってない分、小説読んだときに衝撃凄かったの、今でもめっちゃ覚えてる。笑
「こういう小説が原作なら、もう子供に聴かせるのやめようかな」
とかいうコメント残してる親らしき人もいるけど、私は好きだよ~、小説も。
「タナトスの誘惑」がなければ「夜に駆ける」は生まれなかったわけだし。
MVと絶妙にマッチしてて好き!


私も最初はそうだったよ~笑
読んでいくうちに優しい一面もあるってわかったから、そこで初めて好きになったんだもん。
ちなみに、私のKZでの最初の推し、翼だよ~
うん、天然は正義()

上杉 霞音 (プロフ) [2021年4月2日 17時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU