かけうどんのボード

かけうどんのプロフィール | 発言 (かけうどんの最後の書き込み: 「ギャリーさんを超える...」 @かけうどんのボード [2016年4月4日 23時] )

メッセージ一覧

|д・)チラッ
友達申請許可ありがとうございます!
あの…よければお話しませんか?

りくは (プロフ) [2016年4月2日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

はい!是非是非!!

かけうどん (プロフ) [2016年4月2日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます!
呼びタメ大歓迎ですので、是非是非!
お好きな呼び方をしてくださって構いません(*´ω`)

りくは (プロフ) [2016年4月2日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ではお言葉に甘えて!
私も呼びタメ大歓迎なので、お好きに呼んでもらえれば!
りくはちゃん、と呼んでも良いでしょうか?

かけうどん (プロフ) [2016年4月2日 16時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

私もお言葉に甘えて…
うん、どうぞどうぞ!
じゃあ…かけちゃん…かな?←

りくは (プロフ) [2016年4月2日 16時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

なら、りくはちゃんで!
かけちゃん!なんか可愛い感じに...!
どうぞ呼んでやって下さい←

かけうどん (プロフ) [2016年4月2日 16時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

うん!じゃあ、かけちゃんこれからよろしくね!!

りくは (プロフ) [2016年4月2日 16時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

こちらこそ!!!改めてよろしく(`・ω・´)ゝ

かけうどん (プロフ) [2016年4月2日 17時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

さて…どうしようか…?
とりあえず、自己紹介(タルパさんを含める)でもする?←

りくは (プロフ) [2016年4月2日 18時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、そうだね!
小説でしかりくはちゃんのこと分かんなかったから、色々と柊さんとか永遠さんも含め知りたいななんて((

かけうどん (プロフ) [2016年4月2日 18時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

私も!かけちゃんやかけるさん、左京さん、右京さんのこと知りたい!!

りくは (プロフ) [2016年4月2日 18時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU