かけうどんのボード

かけうどんのプロフィール | 発言 (かけうどんの最後の書き込み: 「ギャリーさんを超える...」 @かけうどんのボード [2016年4月4日 23時] )
かけうどんのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

|д・)チラッ
友達申請許可ありがとうございます!
あの…よければお話しませんか?

りくは (プロフ) [2016年4月2日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

おー!一緒だね!!
Ibいいよね〜!コメ付きで見てたら皆のギャリー愛が半端じゃないっていう…w
ありがとう!!いい報告が出来るように頑張るよ(๑òωó๑)
でしょでしょ!いってらっしゃい!!

りくは (プロフ) [2016年4月3日 1時] 29番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ギャールズトークは今でも凄く記憶に
残ってるなあwwイケオネだからね!
しょうがない((
ハマりすぎないよう気をつけてね!って
言うの遅いか(´・ω・`)

かけうどん (プロフ) [2016年4月3日 17時] 30番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うんうん、イケオネェだよね〜
しょうがないね((
多分、きっと、もう遅い←
まぁ、柊達にもハマり過ぎないようにって言われたからねw程々にしてるよ!

りくは (プロフ) [2016年4月3日 19時] 31番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ギャリーさんを超えるイケオネに出会ったことがない((
やっぱり遅かったかあww
そうそう!ほどほどにねw
私もハマっちゃうときあるからあんまり人のこと言えないんだけども←

かけうどん (プロフ) [2016年4月4日 23時] 32番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

私はそもそもオネェの方に会ったことがない←
うんw
やっぱりハマる時はハマるよね←

りくは (プロフ) [2016年4月5日 18時] 33番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU