舞紗~masa~のボード

舞紗~masa~のプロフィール | 発言 (舞紗~masa~の最後の書き込み: 「ありがとうございます...」 @舞紗~masa~のボード [2022年11月6日 13時] )

メッセージ一覧

ボードにコメント失礼します!
えっと、ボードに来る人はタメ口とあったので、(私もその方が話しやすので(本音))タメ口にします!
それで、関係を結ぶことなんだけど、正直に言うとどんな関係がいいとか全く考えて無くて…(勢いに任せたアホ)なにかこんな関係がいいな!とかってある?

うにの人 (プロフ) [2021年5月17日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ありがとう!読んでくれたんだww
んーっとね、私的には(夜空的には?)心を開いてもらってる、ってのがうれしいかも。
時系列的には丁度緋音さんが幹部になったときに夜空がマフィアに入ったって感じかな。
でもまだテンプレできてないらしいんだけど教育係?みたいなのは決まってて…。
だからどっちかが話しかけてみた、的な感じがいいかな。(語彙力)

舞紗~masa~ (プロフ) [2021年5月17日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

読んだよー!
なるほど……いいと思う!!初対面は夜空さんが緋音さんの(あるかわからないけど)お部屋(執務室?)に迷い込んだ。って感じで、最初出会った時は緋音はめちゃくちゃにびっくりしてビビりまくるけど、たびたび自分の元に通う夜空さんに段々慣れてきて、今は対面してても全然大丈夫で、会話もスムーズにできるくらいに心開いてる。っていうのはどうかな?

うにの人 (プロフ) [2021年5月17日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

めっちゃいいと思う!!
そうだね、そうしよう!

舞紗~masa~ (プロフ) [2021年5月17日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

わかった!呼び方は「夜空さん」でいい?

うにの人 (プロフ) [2021年5月17日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

いいよ!
うちは緋音さんでいいかな?

舞紗~masa~ (プロフ) [2021年5月17日 23時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

うん!大丈夫だよ〜!

うにの人 (プロフ) [2021年5月17日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

更新するけどちょっと待ってて~

舞紗~masa~ (プロフ) [2021年5月18日 0時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

うん!私もまとまったら更新する感じだから大丈夫だよ〜!

うにの人 (プロフ) [2021年5月18日 6時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとう!

舞紗~masa~ (プロフ) [2021年5月18日 21時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

あ、まとまったから記載しといた!って言うのと、企画のコメント欄で報告するべきなんだろうけど(ここで言ってごめん!)探偵社の一ノ瀬諒さんと緋音で因縁の相手っていう関係結んだから報告しとくね!

うにの人 (プロフ) [2021年5月18日 22時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU