あき@草売り大魔王のボード

あき@草売り大魔王のプロフィール | 発言 (あき@草売り大魔王の最後の書き込み: 「わざわざ言いに来てく...」 @あき@草売り大魔王のボード [2021年8月20日 21時] )
あき@草売り大魔王のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

大分前にしていた友達申請についてなんですが、何も言わずにやってしまいました。すみません。

ハートのマカロン (プロフ) [2021年8月20日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

わざわざ言いに来てくださり、ありがとうございます!!
全然気にしてない、というか私自身も多分気付いていなかったので大丈夫です(笑)
こちらこそわざわざすいません!

あき@草売り大魔王 (プロフ) [2021年8月20日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは!陽菜乃です…
えーっと…友達に、とは考えていないのですが、文才がある方なのでちょっと話していたいなと思ったのですが、よろしいでしょうか?
初心者で全然上手に書けない、というより納得できないんですよね。
嫌でしたら削除してくださって結構です…

雪織 (プロフ) [2020年8月23日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

すいません!今は、友達申請を親しい人としか許可していないもので!
お友達になろうとしてくださってのは嬉しいんですが断らせていただきます……
また質問などがあれば来てください!
力になりますので!
陰ながら応援させていただきますね!

あき@草売り大魔王 (プロフ) [2020年8月23日 15時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なるほど!
かしこまりました!
質問がありましたら、またうかがわせていただきます!

雪織 (プロフ) [2020年8月23日 15時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あの、今さらなんですが、、、作品説明文(?)みたいなスクロール部分あるじゃないですか?
作者の挨拶ってどんな感じがいいんですかねぇ…
、なんかそういうの、どうしたらいいですかね…
ちょっと、よくわかんないんですよ…
よければおすすめかなんかありませんかね…

雪織 (プロフ) [2020年9月9日 18時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

挨拶ですか( ・∇・)
何も考えたことありませんでしたわ←
んー、私はとりあえず、はじめまして!って書きますかねw
ほとんどの方知らないと思うんで((
んで持って、どんな話か軽く書いて終わりかもしれません( ・∇・)
深く考えたこともなかったのでっw
誰かに教えて書くよりも、自分らしく自分の書き方で書いて良いんじゃないでしょうか?
まあ、作者の挨拶よりも大事なのは中身と言いますから!(言わない)

あき@草売り大魔王 (プロフ) [2020年9月9日 21時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なるほど!
わざわざ、ご指摘(?)ありがとうございました。

雪織 (プロフ) [2020年9月11日 17時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あきあきあきあきあきあきあきあきあきあきあきあきあきあきあきあきあきあきあきあきあきあきあきあきあきあきあきあきあきあきあきあきあきあきあきあきあきあきあきあきあきあきあきあきあきあきあきあきあきあきあきあきあきあきあきあきあきあきあきあきあきあきあきあきあきあきあきあきあきあきあきあきあきあきあきあきあきあきあきあきあきあきあきあきあきあきあきあきあきあきあきあきあきあきあきあきあきあきあきあきあきあきあきあきあきあきあきあきあきあきあきあきあきあきあきあきあきあきあきあきあきあきあきあきあきあきあきあきあきいい!!!!←唐突に名前叫びたくなった

クッキーベル (プロフ) [2020年6月15日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

暇だねぇ←←
LINEしてくれれば良かったのに(笑)

あき@草売り大魔王 (プロフ) [2020年6月15日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

てへっ(*´꒳`*)
たまにはボードに書くのもいいかと思ってww

クッキーベル (プロフ) [2020年6月15日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして!キリヲ大好きすぎ侑明奈(ゆめな)です!突然で悪いのですが…私と友達になりませんか?(・・?(後検定見ましたよ!)

キリヲ大好きすぎ侑明奈 (プロフ) [2020年4月8日 3時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

良いですよ〜!
結構おかしい人ですが、宜しくお願いします!!←
友達申請しときまっす!

あき@草売り大魔王 (プロフ) [2020年4月8日 7時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あきー向こうに来てー

クロノ@気まぐれ更新 (プロフ) [2020年4月6日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

向こうってどこ?(((

あき@草売り大魔王 (プロフ) [2020年4月6日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

やっぱり友達申請きてたw
(通知なかっただけだったばかでごめんね(?))

もな@草製造大魔王 (プロフ) [2020年3月3日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

いえいえww

あき@草売り大魔王 (プロフ) [2020年3月3日 15時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あきー!!!!!
『本当の仲間は知っている』、殿堂入りおめでとう!!!!!
これからも頑張れ!!!!!
(今気付いたけど、ボードに書く意味ww)

カツ丼☆ (プロフ) [2020年1月6日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

殿堂入りって何?←無知識のバカ
これからも頑張る!よく分からんけど!←オイッ

あき@草売り大魔王 (プロフ) [2020年1月6日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うぇー、知らないのか!?
お星様が赤い星になる事だぞ?

カツ丼☆ (プロフ) [2020年1月6日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

秋〜
お知らせ見てたらわかるかもだけど、
スマホ変えたからもう1回申請してもらいたいんだけどいいかな?
(◍•ᴗ•◍)♡ ✧*。オネガイ

綺弥 (プロフ) [2019年12月25日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いいよー!
んじゃ、申請しときまーす!

あき@草売り大魔王 (プロフ) [2019年12月25日 13時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとう!

綺弥 (プロフ) [2019年12月25日 13時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あきー!うちログインしたよー!
友達申請しとくね!

miku (プロフ) [2019年11月25日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

おぉ!おめでとう!!
んじゃ、これからもよろ!!

あき@草売り大魔王 (プロフ) [2019年11月25日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こちらこそよろ!

miku (プロフ) [2019年11月25日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

他の人に言いすぎて(メッセで)返信出来ないから把握しといて★

悠槐 (プロフ) [2019年11月21日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

分かりましたっすw

あき@草売り大魔王 (プロフ) [2019年11月21日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU