ここあ’11のボード

ここあ’11のプロフィール | 発言 (ここあ’11の最後の書き込み: 「あーっ笑笑 私一応自...」 @ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪の話題 [2022年3月29日 16時] )

メッセージ一覧

よろしくお願いします!!好きなように呼んでください。好きなもの(?)は、漫画とボカロです♪

マイン (プロフ) [2021年4月3日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

マインちゃん!(でいいかな?)
ここあ です!
仲良くしてください♪
私もボカロ好きです!
漫画も好きだけど、あんまり読めてない、、
鬼滅と呪術ぐらいしかわからないかも、、w
タメでいいですよ~
...長文失礼。

ここあ’11 (プロフ) [2021年4月3日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

よければこちらで話しませんか?
ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

ここあ’11 (プロフ) [2021年4月3日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

マインちゃんでオッケーだよ!じゃあ私は、ここちゃんって呼ぶね〜。
ボカロ好きかぁ。仲間がいて嬉しいよ!!友達にあんまいないからね...( ; ; )
おしゃべりたくさんしましょー!

マイン (プロフ) [2021年4月3日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ボカロっていっても
知ってる曲 結構偏りあるけどね~w
特に最新のボカロとか弱いんだぁ、、

ここあ’11 (プロフ) [2021年4月3日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

いっぱいしゃべろー!

ここあ’11 (プロフ) [2021年4月3日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

私もだよ〜。好きなボカロPさんとかには詳しいけど、最新の流行系は無理だよ!!

マイン (プロフ) [2021年4月3日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

ボカロかどうか微妙なラインだけど
うっせぇわくらいの規模で
流行ってるやつならわかる()

ここあ’11 (プロフ) [2021年4月3日 20時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

あと歌い手さんも好き!
割と雑食ですがw
実況者さんもちょっとならいけるかも

ここあ’11 (プロフ) [2021年4月3日 20時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

うっせぇわは学校とかで、みんな歌ってたから分かるんだよね。
歌い手さん、好き好き!!まふまふさんとか、そらるさんとかみんな好きだよ〜!!
実況者さん...我々だ!は好きだよ。知名度が低いのが悲しいけど。゚(゚´ω`゚)゚。

マイン (プロフ) [2021年4月3日 23時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

我々だ知ってるよ!!
友達がハマっててつられて~って
感じだから、あんまり詳しくはわからんけど、、
あのわちゃわちゃ感たまらん。←

ここあ’11 (プロフ) [2021年4月3日 23時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU