占い師Rのボード

占い師Rのプロフィール | 発言 (占い師Rの最後の書き込み: 「了解しました!感謝の...」 @雪乃 空のボード [2018年8月4日 16時] )
占い師Rのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

【謝罪】いろいろありまして、ドラクエの小説は削除させていただきました。すみません。ありがとうございました。

占い師R (プロフ) [2017年12月2日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

【悲報】占い師R、ドラクエコラボカフェに行けず自分でふわふわ白パンを作る

占い師R (プロフ) [2017年11月8日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

お気に入り作者登録数が一気に5人も増えておったまげたです。
ありがとうございます。
…おそ松さんすごi((

占い師R (プロフ) [2017年10月12日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

おそ松さん書こうか悩んでる

占い師R (プロフ) [2017年9月30日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

前垢の小説消そうと思ったんですけど、
間違えて随筆中の「足使いと彼女は今日もほのぼの」を削除してしまいました。
完全に私の不注意でした。
本当に申し訳ございません。

占い師R (プロフ) [2017年9月28日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

私の書いたものの中で一番人気があったのは第二作品目。
第一作目より人気がある。
それより長い日数を使って更新したものよりも人気がある。
つまり・・・
_人人人人人人人人_
> 退化してる <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

占い師R (プロフ) [2017年8月18日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

今日絶対新作だす決めた(たぶん)

占い師R (プロフ) [2017年8月18日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

編集中にマックフルーリーブラックサンダーの広告をスマホの下の方に出すのやめて(おこ)

占い師R (プロフ) [2017年8月17日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はすおも書きたいしぴーぴーも書きたい。ヒラもかきたいし、こーちゃんもいいなぁ、

占い師R (プロフ) [2017年8月15日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あーでも夫婦のラブコメとかも書きたいかもしれない
だって、みんな悲しい話嫌いだろうし…
やばいてか全部書けばいいのでは

占い師R (プロフ) [2017年8月15日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU