雪乃 空のボード

雪乃 空のプロフィール | 発言 (雪乃 空の最後の書き込み: 「迷いますが、短めの長...」 @雪乃 空のボード [2018年8月4日 16時] )

メッセージ一覧

合作の件なのですが、差し支えなければぜひどうでしょうか…?お時間あればなのですが…!!

占い師R (プロフ) [2018年8月3日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

全然おけです!忙しいっちゃあ忙しいけど更新する時間はありまぁぁす!!ジョブ!

雪乃 空 (プロフ) [2018年8月3日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

忙しい所すみません!ありがとうございます…!!では、ぜひお願いします!
早速なのですが、どういうものにします…?

占い師R (プロフ) [2018年8月3日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

短編集だとやりやすいけど、普通にストーリーを書きたい気持ちもあるんですよね、、、
(形式決めたらDMに移動しません?)

雪乃 空 (プロフ) [2018年8月3日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

あー、確かにそうですよね…!でも、2人でストーリー書くのも楽しそう…(すみません、DMってどこでしょうか…?)

占い師R (プロフ) [2018年8月4日 8時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

迷いますが、短めの長編くらいの気持ちでストーリーを書きたいです。
でもそこはお誘い頂いた側なので、占い師Rさんに最終決定は任せます!
(DM今送りました!通知設定がされていれば通知が来ているはずです。
されていなければ、メッセージからご確認下さい)

雪乃 空 (プロフ) [2018年8月4日 16時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

了解しました!感謝の念を込めて、こちらとしては合作を受けてくださった雪乃さんの希望に沿いたいな、と思っております!(DMありがとうございます!確認します!)

占い師R (プロフ) [2018年8月4日 16時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU