あさまりんどうのボード

あさまりんどうのプロフィール | 発言 (あさまりんどうの最後の書き込み: 「りょーかい、リーナ!...」 @kattari-naのボード [2013年3月26日 17時] )
あさまりんどうのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

友だち申請許可有難う御座います。
これからよろしくです。

雪姫乃 (プロフ) [2013年3月30日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

お久です 笑
此処の存在覚えてますか??

雪姫乃 (プロフ) [2014年5月15日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

初めまして! 占いツクールでヘタリア小説つくってます(^^
好きなものはヘタリア、ボカロ、イナズマ、Ib
腐ってるトークもOKな女の子ですww
話しかけてくれると嬉しいです
友達になろうと言ってもらえるとパソコンの前で(嬉しい)悲鳴をあげますww
嫌いなのは常識がない人とか?
こんな奴ですが、よろしくお願いします!!

あさまりんどう (プロフ) [2013年3月26日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ともきです\(^o^)/

kattari-na (プロフ) [2013年3月26日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして!&初コメありがとうございます(^^
返信の速さにびっくりしましたww
初心者なのでわからないことばかりですが、よろしくお願いします(--

あさまりんどう (プロフ) [2013年3月26日 16時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解です!\(^o^)b
コメ辺早いですかね?笑
ボカロ、ヘタリア好きです!

kattari-na (プロフ) [2013年3月26日 16時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

初心者なもんでボードがどんな感じのものかわからないんですよね~w
ボカロ、ヘタリア好きですか!
私ヘタリアではイギリスとかスペイン、ロマーノあたりが好きなんです(^^
他のキャラももちろん好きですがw
ともきさんはどのキャラがすきですか?

あさまりんどう (プロフ) [2013年3月26日 16時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うちのボードきてくれてありがとうございます\(^o^)/

kattari-na (プロフ) [2013年3月26日 17時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU