雪姫乃のボード

雪姫乃のプロフィール | 発言 (雪姫乃の最後の書き込み: 「許可ありがとうござい...」 @みらくるのボード [2020年7月29日 21時] )
雪姫乃のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

8人目はeighterですって
の小説が読みたいです!

廉斗1126(横山侯隆依存性 (プロフ) [2021年12月31日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして(^^)ランキングから飛んで来ました!
私も小説書いているので良かったら読んでみてください(*^o^*)感想頂けたら嬉しいです(*^^*)

Chae (プロフ) [2014年11月28日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

飛んでいただきありがとうございます。
そして、わざわざコメントまでありがとうございます。
是非、拝見させてもらいます(^^♪

雪姫乃 (プロフ) [2014年11月28日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

よろしくお願いします(^^)参考にしたいので感想きかせて頂けたら嬉しいです(*^^*)よろしくお願いします(^^)

Chae (プロフ) [2014年11月28日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして 書き込みさせて頂きます 関ジャニ∞の企画物語り読みました めっちゃはまりました なので小説一覧を見たらパスワードがかかってるのも気になり読んで見たいので教えて頂けませんか これからも応援させて頂きたいと想っています 体に気をつけて小説を書いてください 更新楽しみにしてます プレッシャーかけてたらごめんなさい

花太郎 (プロフ) [2014年10月15日 4時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

書き込みありがとうございます。
申し訳ございませんが、現在パスがかかっているものに関しましては
今の所公開日は未定です。
現在公開しているものの内、どれか一つが完結したらの公開を予定しております。
折角読んでみたいと思ってもらったのにすみません 汗

雪姫乃 (プロフ) [2014年10月15日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

返信ありがとうございます ゆっくりでいいので自分のペースで自分の考えてる内容を生かせるといいですね 楽しみに待ってます 本当にゆっくりでいいからね 無理したら自分が壊れるからね

花太郎 (プロフ) [2014年10月15日 16時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

8人目は大倉の妹で安田の彼女です。
のパスです

黒猫/白猫@寝堕ち (プロフ) [2014年3月8日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

スミマセン(汗
まだ、公開できるところまで話が完成してないので
お教えすることはできません。
本当にスミマセン

雪姫乃 (プロフ) [2014年3月8日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

じゃあ、出来たら教えてくれますか?

黒猫/白猫@寝堕ち (プロフ) [2014年3月8日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい。
ある程度ストーリーや
キャラが固まってきたら
公開する予定ですので。
それまでお待ちいただけると嬉しいです。

雪姫乃 (プロフ) [2014年3月8日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい待ってます

黒猫/白猫@寝堕ち (プロフ) [2014年3月8日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

リレー小説でコメさせていただいた∞alicecream∞です!!!
遅くなってすみません(汗)
学校でテストがありまして……
先にコメいただいてたので、虹歌さんのボードに書き込ませてもらいました!!!!!

∞alicecream∞ (プロフ) [2013年11月29日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

2つともいいですか?
亮ちゃんの誕生日は分かります!

∞alicecream∞ (プロフ) [2013年11月29日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解です(^o^ゞ
ありがとうございます!!!!!

∞alicecream∞ (プロフ) [2013年11月29日 23時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえ。
パスのコメ削除しますんで。
小説の方よろしくお願いします。

雪姫乃 (プロフ) [2013年11月29日 23時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

編集画面行けました!!
また、明日にでも更新させてもらいます。
これからよろしくお願いしますね♪

∞alicecream∞ (プロフ) [2013年11月29日 23時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

良かったです。
了解です。
はい!
よろしくお願いします♪

雪姫乃 (プロフ) [2013年11月29日 23時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

今日、私の書いている小説の1つが3000hit超えました!!
読みに来てくださった皆さんありがとうございます。
良ければコメなどして言って下さると嬉しいです。

雪姫乃 (プロフ) [2013年5月15日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

明日、京都行ってきます♪

雪姫乃 (プロフ) [2013年4月24日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

課題nowです。
まだ苦手な英語が残ってます。

雪姫乃 (プロフ) [2013年4月1日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

今からMステ見に行ってきます♪

雪姫乃 (プロフ) [2013年3月29日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU