つくしみんのボード

つくしみんのプロフィール | 発言 (つくしみんの最後の書き込み: 「Twitter検索で...」 @たやのボード [2019年12月12日 22時] )

メッセージ一覧

つくしさんこんばんは(?)
カメラ枠見てるんですね!!私も見てます!ころんくんが可愛いカッコいい!!(ころんくん推し)

彩ハム (プロフ) [2019年4月7日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ころんくん推しだったら、死ぬ配信ですねww
私はなーくんがガリガリで、大丈夫か!?って思ってましたww
タメで行きましょ!!

つくしみん (プロフ) [2019年4月7日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

わかった!...wころんくんがもうカッコいいのなんの(//∇//)確かにwwなーくんガリガリでしたねw皆細いですねー...うらやましい((ボソッ

彩ハム (プロフ) [2019年4月7日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

確かに・・・( ^ω^)
今、なーくんが可愛すぎて死んでたところです(o_ _)o))

つくしみん (プロフ) [2019年4月7日 18時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

(;゜Д゜)ハッ!!
気ずけば敬語にっ!?
次からは気おつけるぞっ!!
(最後ぶりっ子みたいになったwなんだよ気おつけるぞっ!ってw)

彩ハム (プロフ) [2019年4月7日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

(;゜Д゜)ハッ!!
私もいつの間にっ!!
なんて呼べばいい?(話の切り替えはやっ)

つくしみん (プロフ) [2019年4月7日 18時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

パレットダンス投稿されたぁぁ!!
うれしみ!つくしさんはすとすた買った?私は友達と買いに行きました!手に入れた時は叫んだね...(周りから変な目で見られたのは言うまでもない)

彩ハム (プロフ) [2019年4月7日 19時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、普通に呼び捨てでいいよっ!
強いていうなら彩でいいですよっ!

彩ハム (プロフ) [2019年4月7日 19時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

私もすとすた買ったよ!
めっちゃ感動して、毎日聞いてるww
気軽につくしって呼んで!

つくしみん (プロフ) [2019年4月7日 19時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

わかったつくし!(なんか新鮮w)すとすた買ったんだ!わかる!毎日聞いてる!ブロマイド嬉しいことに推しのころんくんもらえたぜい☆ころんくんとるぅとくん貰ったんだけど嬉しくて泣きかけた(*´-`)

彩ハム (プロフ) [2019年4月7日 19時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

待って!!夏ツアーとフルアルバムだって!!
やばい、一回死んでくるわ。。。バタッ(´-`)

つくしみん (プロフ) [2019年4月7日 19時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU