つくしみんのボード

つくしみんのプロフィール | 発言 (つくしみんの最後の書き込み: 「Twitter検索で...」 @たやのボード [2019年12月12日 22時] )

メッセージ一覧

あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙
ヤバイヤバイヤバイ!
聞いてよドラえもん!!!!!!

てぃる(すらいむ) (プロフ) [2019年2月23日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ドラえもん!!!!!!!!
あ、間違えた。
つくし!!!!とにかく一大事なんだ。聞いてぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!

てぃる(すらいむ) (プロフ) [2019年2月23日 13時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

え、返信遅れてごめん!!
どないしたんやーー???

つくしみん (プロフ) [2019年2月23日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

聞いてよドラえもん!!!!
そりゃるさんがしまむーらとコラボするんだって!
どうしよう!ぐうかわ過ぎて_( _´ω`)_ツライム

てぃる(すらいむ) (プロフ) [2019年2月23日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

今見た!!
やばい、可愛すぎ(´;ω;`)
買いに行くか( ̄▽ ̄)

つくしみん (プロフ) [2019年2月23日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

ちょちょちょちょちょちょちょちょちょちょちょちょちょちょ僕学校休むかも……ドラえもん!!バレないようにママをちょっと眠らせておいて!!!!鬼「のび太ーーーーーーーーーーーーゴゴゴ( ^言^ )ゴゴゴ」

てぃる(すらいむ) (プロフ) [2019年2月24日 10時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

えぇ!?!?
なぜに休むのじゃい笑
ドラえもん使えるなー笑

つくしみん (プロフ) [2019年2月24日 10時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

今配信してるよドラえもん!!!!!

てぃる(すらいむ) (プロフ) [2019年2月24日 10時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

え、誰の配信?
ドラえもんの?ww
我も配信見ながら、やっておるけど笑

つくしみん (プロフ) [2019年2月24日 10時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

さっきまで僕が配信してたw

てぃる(すらいむ) (プロフ) [2019年2月24日 10時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

そりゃるそりゃるそりゃるそりゃるそりゃるそりゃるそりゃるそりゃるそりゃるそりゃるそりゃるそりゃるそりゃるそりゃるそりゃるそりゃるそりゃるそりゃるそりゃるそりゃるそりゃるそりゃるそりゃるそりゃるそりゃるそりゃるそりゃるそりゃるそりゃるそりゃるそりゃるそりゃるそりゃるそりゃる絶望性:ヒーロー治療薬そらるビーム。

てぃる(すらいむ) (プロフ) [2019年2月24日 10時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU