꒰ა✞継澪✞໒꒱のボード

꒰ა✞継澪✞໒꒱のプロフィール | 発言 (꒰ა✞継澪✞໒꒱の最後の書き込み: 「え、ありがたい… 俺...」 @銀色のおおかみ。の話題 [2月15日 21時] )

メッセージ一覧

こんばんは!!
ニコタイです!!!!

ただのニコタイ🌻 (プロフ) [2023年11月29日 2時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

こんにちは!!
来ていただきありがとうございます♪

꒰ა✞継澪✞໒꒱ (プロフ) [2023年11月29日 8時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ミラちゃんと共通点の多いフランデちゃんと関係組みに来ました!!
どのような関係にしましょうか?

ただのニコタイ🌻 (プロフ) [2023年11月29日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

やはり、同じ寮で部屋が同じっていうのかもしくはデザイン学科とかでの交流ですかね〜、
先輩後輩仲良くにこにこしてデザイン考えてるの可愛い気がします…🤔

꒰ა✞継澪✞໒꒱ (プロフ) [2023年11月29日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

先輩後輩でキャッキャッさせたいですよねぇ
先輩に懐いてる後輩と、後輩が気に入ってる先輩みたいな感じだと可愛いですね!
図案を2人で囲んで、あーだこーだと専門用語ばかり飛び交っては時間があっという間に過ぎていく......みたいなのもありそうだなと思いましたっ!!

ただのニコタイ🌻 (プロフ) [2023年11月29日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

あー、わかります!!
フランデちゃんは可愛いものがめっちゃ好きなんで、ミラちゃん初めて見たとき
フラ「きゃあ!可愛い〜〜!!一緒に話そー!!!」って紅茶とお菓子出して喜びそうです∩^ω^∩
それで何時間も話してそうですね、平和っす...

꒰ა✞継澪✞໒꒱ (プロフ) [2023年11月29日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

絵を描くミラちゃんとそれを楽しそうに見つめて紅茶を嗜むフランデちゃんの光景が目に浮かびますね✨✨
なんとも可愛らしいっ!!!

ただのニコタイ🌻 (プロフ) [2023年11月29日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

めっちゃ穏やかな感じしますね!!
なんなら、紅茶飲んでるフランデちゃんを描いてるミラちゃんで終わってフランデちゃんに見せて、
フラ「あら!めっちゃうまいし可愛いわー!!とても上手ね!」
って笑顔でめっちゃ褒めてきそう()

꒰ა✞継澪✞໒꒱ (プロフ) [2023年11月29日 22時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

めちゃくちゃ良き先輩後輩の図ですね、分かります👍

ただのニコタイ🌻 (プロフ) [2023年11月29日 22時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

もう可愛いの塊でしかない二人ですよね😇
ミラちゃんのデザインほんとかわいいです...

꒰ა✞継澪✞໒꒱ (プロフ) [2023年11月29日 22時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

わ〜〜〜〜!!!!!!!!!
ありがとうございます!!!!!!!
私もフランデちゃんのお姉さん感のあるデザインとても好きです!!!!!!
2人のイラスト描きたいので、フランデちゃんの見た目詳細が欲しいです...!

ただのニコタイ🌻 (プロフ) [2023年11月29日 22時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU