つぼみんのボード

つぼみんのプロフィール | 発言 (つぼみんの最後の書き込み: 「うらしまぁwwwww...」 @アルカナ@MH大好きのボード [2017年7月1日 12時] )

メッセージ一覧

(`・ω・´)キタヨー!

アルカナ (プロフ) [2016年6月30日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告]

サインならどうぞどうぞ!( ◎∀◎)/
でもそんなに早くは有名になれないからね!?
一般的に初CD発売まで4年くらいかかってる歌い手さんが多いよ。
まふくんは2年だけど。
まぁだから気長に待っててくださいよ~。
でも4年でCDなら、18歳でCD発売という!?

アルカナ (プロフ) [2016年6月30日 12時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

イラッシャーイ( ´ ▽ ` )ノ
18でCDか・・・がんば!
これでも気は長いハズ!

つぼみん (プロフ) [2016年6月30日 15時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

おー!気長に待ってて(はーと)
生理痛がヤバすぎて死にそう。
寝っ転がってなきゃ生きてられない。
薬が全然効いてない。あと1時間くらいしなきゃ2回目の薬が飲めない。立てない。

アルカナ (プロフ) [2016年6月30日 16時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

生理痛そんなに酷いの?
大変そうだなー(他人事)
(はーと)はあえてスルーさせていただきます。

つぼみん (プロフ) [2016年6月30日 16時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

そう。そんなに酷いの。(ーдー)ハァ…。
二回目飲んだ。ちょっと効いてきた!
はーとはーとはーとはーとはーとはーとはーと

アルカナ (プロフ) [2016年6月30日 18時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

俺はそんなに酷くないんだよな〜。
生理の前は偏頭痛とか酷いんだけど、痛くはない。

つぼみん (プロフ) [2016年6月30日 18時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

おぉ。はーとを綺麗にスルーしてくれました。
生理痛ないひとうらやま…。
からおけいつ

アルカナ (プロフ) [2016年6月30日 18時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

あ、日曜日!7月3日になりました!
カラオケって何時からだっけ?
なるべくいっぱい歌いたいから、開店とか同時に店に入りたいんですが。

つぼみん (プロフ) [2016年6月30日 21時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

11時開店だぜ!
つぼみんチームは3人だよ!?3人だよね!?
はじめから暴走していいかな!?
つぼみんが一番だったら暴走してどうぞ!
自己紹介って遊ぶんだしするよね?
するんだったら私、「アルカナです」って言うから「えっ?」とか言わないでおくれwww

アルカナ (プロフ) [2016年6月30日 22時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

フリータイムだよね?

アルカナ (プロフ) [2016年6月30日 22時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
返信数の上限を超えています。別のトピックを作成して下さい
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU