アルカナ@MH大好きのボード

アルカナ@MH大好きのプロフィール | 発言 (アルカナ@MH大好きの最後の書き込み: 「(´・ω・`)ショホ...」 @アルカナ@MH大好きのボード [2016年9月18日 23時] )

メッセージ一覧

え?何を言ってほしいって?

つぼみん (プロフ) [2017年1月26日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告]

それ私が言ったら意味なくなる

アルカナ (プロフ) [2017年1月28日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

…誕生日?

つぼみん (プロフ) [2017年1月28日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

誰のだよwww

アルカナ (プロフ) [2017年1月29日 2時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

あ、よかった、違うよね?
待ってマジでわからんとけど!?

つぼみん (プロフ) [2017年1月29日 8時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

違う違うwww
今、お母さんが39.2度の熱出した…
インフル確定…家事全部俺に回ってくる…。

アルカナ (プロフ) [2017年1月29日 16時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

お、おう頑張れ!
大変そうだなぁ・・・
かくいう俺もゆうと喧嘩したから洗濯以外俺の仕事だぜ。
あいつマジで何もしねぇのな。

つぼみん (プロフ) [2017年1月29日 19時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

家事っていつも妹と二人でやってるの!?
今日はもう寝られないわ。
明日兄貴は学校だから私が早起きしないと。
でも早起きできない病気だからオールする。
買い物にも行かなきゃ。
毎食弁当とかだとお金かかるし私が作らなきゃ。でもな~、私の料理だと兄貴が食べないだろうしな~。
今までにないくらいめっちゃピンチ。
でもなんか足に力が入らない気がする…
やめろ。俺しかいないんだ。
俺までインフルになったら…!!!
インフルになんか負けない!!!!!

アルカナ (プロフ) [2017年1月29日 21時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

家の家事の八割は俺がやってるけど・・・
いやいやいや!
体調悪いなら適度に休めよ!?

つぼみん (プロフ) [2017年1月29日 23時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

(°д° )イイコカヨ
さっきめっちゃ吐きそうになったwww
もう全然大丈夫www

アルカナ (プロフ) [2017年1月30日 4時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

オール普通にいけたわ。
夜11時から深夜4時30分までずっとテレビゲームやってた。途中でお母さんに見つかったけど、そんなに怒ってなかった。
まぁ私がずっと起きてなきゃいけなかったってわかってるからね。

アルカナ (プロフ) [2017年1月30日 13時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU