つぼみんのボード

つぼみんのプロフィール | 発言 (つぼみんの最後の書き込み: 「うらしまぁwwwww...」 @アルカナ@MH大好きのボード [2017年7月1日 12時] )

メッセージ一覧

最近学校行ってるかい?
私は最近不登校ww
(ちゃんと理由あるよ。)
なんかの病気みたい。うん。
新作出したんだ!よかったら読んで!
けっこう人気になってるの!
ちょっと前にランキング入った!

アルカナ (プロフ) [2016年3月13日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告]

行ってないよ〜www
なんか飽きてきてさ。
病気って大丈夫なん?
私は気が向いたら学校行くけど。
果たして学校で会えるのか・・・
あ、新作今から読んでくる!
ランキングおめでとー!

つぼみん (プロフ) [2016年3月13日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとう!
新作、今から更新する!↓
吸血鬼の初恋【ラクス・ウェルト】
というやつです!
病気はね~。うーん。まぁ、
死ぬような病気じゃないから。
3月はまだ1日しか行ってないよ。
2年生でもクラス一緒がいいなぁ♪

アルカナ (プロフ) [2016年3月14日 11時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

あ、学校で言おうと思ってたんだけど、
横浜に引っ越すことになりました〜
ちょっと家庭の事情というもので。
だから今度カラオケに行ったりしたいなぁ♪

つぼみん (プロフ) [2016年3月14日 12時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

転校するってこと!?
嫌だよ! 私の友達いなくなっちゃうよ!(TдT)

アルカナ (プロフ) [2016年3月14日 13時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

いつ頃引っ越すの!?

アルカナ (プロフ) [2016年3月14日 13時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

横浜のどこ!?
何区?

アルカナ (プロフ) [2016年3月14日 13時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

落ち着け〜www
いなくなるって言っても、
横浜って結構近いから
いつでも会えるってお母さんも言ってた!
引っ越すのは来月の半ば?
まだ住所とかは決まってないから
分かったら教える〜

つぼみん (プロフ) [2016年3月14日 14時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

おぉ…ありがとう…。
でも、転校するんだよね…。

アルカナ (プロフ) [2016年3月14日 15時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

そうなるな。
まぁ占ツクは多分続けるから
ココでも喋れると思うよ!

つぼみん (プロフ) [2016年3月14日 15時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

だよね!よかった!
ここで話して、夏休みとか一緒に遊べたらいいね!
あ、カラオケの話お母さんに言ったら、けっこう「いいよ。」みたいなかんじで(まだ言われてないけど)進んでるから、たぶん大丈夫だと思う!

アルカナ (プロフ) [2016年3月14日 15時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU