チョコ&ピーナッツのボード

チョコ&ピーナッツのプロフィール | 発言 (チョコ&ピーナッツの最後の書き込み: 「ありがとうございます...」 @チョコ&ピーナッツのボード [1月5日 13時] )

メッセージ一覧

突然のメッセージ失礼します。いつも貴方様の作品を楽しく読ませてもらっていますまたたびはまたと申します。
今回、貴方様の作品が好きすぎて「厳選厨が通ります」のファンアートを描かせて頂きました。
画像申請を済ませてあるURLなので確認していただけると幸いです。
今後も健康第一に貴方様が素敵な作品を更新することを楽しみにしています!
http://uranai.nosv.org/img/user/data/2/3/2/232e04b1018b2066c4ede7824c28f831.jpg

またたびはまた (プロフ) [2022年11月1日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

またたびはまた様!?!?!?こんばんは!!!!!メッセージありがとうございます!実は私もまたたびはまた様のポケモンの小説を愛読させて頂いてました…!コメントの通知が来てお名前を拝見した時、驚きのあまりハイパーボイス出しちゃいました…隣人の皆様ご迷惑をおかけいたします
改めまして厳選厨シリーズのご愛読ありがとうございます!!素敵な作者様に楽しんで頂けて感無量です…!はわわ…!夢主ちゃんの素敵なイラストも!!!可愛い!スマホロトムだ!凄っ!ってデカめの声量で感想呟いてます……とても嬉しいです!もし良ければこちらのイラストを本編でご紹介したいなと思っているのですが、よろしいでしょうか…??

チョコ&ピーナッツ (プロフ) [2022年11月1日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

返信ありがとうございます
イラスト紹介の件につきましてはもちろん構いません!
まさか自分の書いてる小説を読んでもらっていたなんて思いもしなかったのでこちらも驚きと喜びでいっぱいです。
先程のメッセージでもお伝えしましたが、更新頑張ってください。私も頑張ります。
ついでにポケモン最近作に推しポケのゲッコウガが実装されることを祈ります、出なかったらはめつのねがいでもしてます。

またたびはまた (プロフ) [2022年11月1日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!!嬉しいです!お互い頑張りましょうね!
ゲッコウガ来て欲しいですね…!剣盾実装されずレジェアルも実装されず……暫く姿を見ていない気がします…悲しい。私は個人的にビクティニ内定して欲しいなと思ってます…!来なければだいばくはつでもしようかな。
あとトレーナーでいえばダイゴさん大好きなのですが、無事に入国できたのでしょうか…?パルデアに着いたらありとあらゆる洞窟を探し回ろうと思ってます

チョコ&ピーナッツ (プロフ) [2022年11月1日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU