またたびはまたのボード

またたびはまたのプロフィール | 発言 (またたびはまたの最後の書き込み: 「初めまして綺羅さん!...」 @またたびはまたのボード [1月11日 7時] )
またたびはまたのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

初めまして、綺羅と申します。実は私が書いてる鬼滅小説にサイステ先輩を出したくて、名前が無くて困っていたんですが…成り代わり小説読ませて頂いて、なんと素晴らしい名前が…!と!サイステ先輩のお名前、使わせていただいても宜しいでしょうか…!?

綺羅 (プロフ) [1月10日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして綺羅さん!私の作った成り代わりものを読んでいただきありがとうございます!
サイステ先輩のお名前捏造したのに素敵と言って貰えるなんて嬉しいです!
どうぞ使ってください!
あなたの作るお話を楽しみにしています!

またたびはまた (プロフ) [1月11日 7時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!いや、なかなか思い付きませんよサイステ先輩の名前…!一目見てこれだあぁ!!ってなりました(笑)
ただ、こちらで書いているのではなく別の場所ですが…
大切に使わせていただきます!
あ、時間を見てビルダーズ2のお話も読ませていただきますね…!

綺羅 (プロフ) [1月11日 7時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お久しぶりです…
先程サイコロステーキ先輩の成り代わり最新作を投稿しました。
おっそい…めちゃくちゃ遅いのよね、なぜなら私も学生を卒業して社会人になったからさ
上手く構想を練って伏線の確認と回収するポイントとか考えていたら時間が必要になるのよね、クソな言い訳だよね
余裕がある時に書き溜めて皆様が待ってました!と言われるのも良いけどノンストレスで読める投稿頻度を目指していきたいです。
まあ…ちょっと無理なんだけどね★

またたびはまた (プロフ) [2023年6月22日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

最近ミミッキュの陶器人形を落として壊してしまったんですよ。
昔、自分で作った見た目は不格好だけどそれがミミッキュらしくてクオリティもそこそこ高い陶器のフィギュアと言った方がただしいそれ。
最近落として首からポッキリ折れたんですよ…
えっこれ私呪われないよね?
私が作ったものだから呪われないよね?
最近首がつりやすいのも気の所為だよね?季節の変わり目で体調崩しやすいだけだよね?

またたびはまた (プロフ) [2022年11月1日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

お知らせ
9月上旬から新型コロナウイルスに感染して療養してました……が、今度は盲腸になりました。
最悪です
最近の更新が遅いのはそれが理由です。
今後はゆっくりやっていきますので応援よろしくお願いします。

またたびはまた (プロフ) [2022年9月19日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

お知らせ
私、つい先日まで新型コロナウイルスに感染して自宅療養をしていました。
たったそれだけの理由で作品の更新をストップしていたので今日から再開します!
本当はまだ療養期間中だけどね

またたびはまた (プロフ) [2022年9月12日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いつも素敵な作品ありがとうございます(*^^*)
またたびさんの作品はどれもワクワクドキドキして早く!続きを見たい!!!と思えるような面白い作品ばかりです
またたびさんの描く夢主ちゃんが本当に魅力的なキャラクターで夢小説を見に来たはずなのにいつのまにか夢主ちゃん目当てで読む時が多々あります笑
これからも陰ながら応援しています⚐゙

じゃんけん (プロフ) [2022年7月1日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

素敵なお言葉ありがとうございます
貴方のような読者がいることをしっかりと理解して意識して書き続けていきたいと思います。
夢主もいてこその作品作りを心掛けていきたいですね〜という他人事はやめます
何度も言います
素敵なお言葉、本当にありがとうございます!

またたびはまた (プロフ) [2022年7月1日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

本日!
2022年5月24日に新作を更新しました。
あの鬼滅の刃の夢小説に手を出しました
どうぞ見てください

またたびはまた (プロフ) [2022年5月24日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

「またたびはまた」という名前はゲームの名前設定でまたたびはまたたびという名前にしたかったのに七文字制限の壁にぶつかったことに気づかずにOKボタン押して後になって気づいたという事件が面白くて印象に残ってたからだよ。
あとはまたたびはまたすごい作品を作ったぞと言われるような作品作りを目指してるからだよ。

またたびはまた (プロフ) [2022年2月14日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

よく占ツクの使い方が分かっておらず、友達ってのもよく分かってないんですが・・・お友達になってくださいッ!

葉丹蜜@元気なオタク (プロフ) [2021年3月20日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

杏萌璃ちゃんを描いてみました
1枚目↓
http://uranai.nosv.org/img/user/data/c/2/8/c28c678afb15faeca6c15faf030e545e.jpg

またたびはまた (プロフ) [2021年3月27日 11時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

2枚目↓
http://uranai.nosv.org/img/user/data/2/1/1/211e9b08e9f9aecbb135fafebc8aa8b5.png
今日から2週間ほど入院するので連絡出来ません。ごめんなさい

またたびはまた (プロフ) [2021年3月27日 11時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うわあああ可愛いですね!二枚も描いてくれてありがとうございます!入院・・・だ、大丈夫ですか?しっかり休んでくださいね!お大事に!

葉丹蜜@元気なオタク (プロフ) [2021年3月27日 11時] 16番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お久しぶりです、元気なオタクです。
このたびお話したいことがあります。
率直に言うとトプ画の話なんですが、芥氏という方がイラストを描いてくださって、是非トプ画にして欲しいということです。
またたびさんのイラストも本当に大好きなんですけど、折角描いてくださったので・・・
なので、3まではこれまで通りまたたびさんで、4からは芥氏さんのイラストをトプ画にさせていただってよろしいでしょうか?
こんなこといちいち言うのもどうかと思ったのですが、いつもまたたびさんにはお世話になってるので・・・
返信よろしくお願いいたします!

葉丹蜜@元気なオタク (プロフ) [2021年7月1日 21時] 17番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

もちろん構いませんよ!今まで私のイラストを使って貰っただけでも嬉しいのですから!
今後の更新を楽しみにしております

またたびはまた (プロフ) [2021年7月1日 22時] 18番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU