如月 時雨のボード

如月 時雨のプロフィール | 発言 (如月 時雨の最後の書き込み: 「マジか(笑) 確実に...」 @ [2014年1月29日 15時] )

メッセージ一覧

こんにちは~インタビュー来ました←
―この作者名にした理由はなんですか?

希々葉@NaOH (プロフ) [2012年7月10日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告]

あっ、ありがとうございますm(_ _)m
何かこういうの初めてなんで……緊張する←
ジャンジャン、インタビューしちゃってくださいw
そうですね~……
特に理由は無いですね((((え
何か、こういうカッコいい感じの名前を付けたかったんですwww
……説明ヘタでスミマセン(-。-;
ちなみに、最初アカウントを取った時は「沙霧」でした(((

如月 時雨 (プロフ) [2012年7月10日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

無いんですかww確かにカッコイイですね~
沙霧も素敵ですね~私じゃ絶対思いつかないわw
―占ツクを始めたキッカケは?

希々葉@NaOH (プロフ) [2012年7月10日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

本当に無いんですよwww(
沙霧は、霧野が好きで「霧」の字を入れたかったんですww
キッカケっすかー……
僕はずっと読み専で書きたいなァとは思ってたんですけど、なかなか勇気が出なくてですね;;;
書かなかった訳ですw
でも、
クロノ・ストーンが始まって、もう書きたい気持ちが収まらなくてw
て事で、書きはじめたんですよー。
あっ、けど、
その前にも、色々書いてたんですけど、挫折を繰り返してました(笑)

如月 時雨 (プロフ) [2012年7月10日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

なかなか勇気が出ませんよね…w
クロスト始まってから書き始めたんですね!
私も昔は結構挫折してましたww

―好きな作者さんなどはいますか?

希々葉@NaOH (プロフ) [2012年7月11日 14時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

出ないんですよw
やっぱり、キッカケがあると書きやすいですね!
好きな作者さん……いっぱいいますよ!
スバルさんやヨルさん、あぐねるさん、花憐さん、音桜歌音さん……
他にもいっぱいいますwww
僕が書きはじめたのも
「好きな作者さんのように、自分も小説を書きたい!」って、思った事が理由の一つですね。

如月 時雨 (プロフ) [2012年7月11日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

神作者さんばかりですね!!
やはりそういう理由で書く人いますよね^^
―初めて評価をもらった時はどういう気持ちでしたか?

希々葉@NaOH (プロフ) [2012年7月12日 17時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

はい、神作者さんばかりっす^^;
そうですね、もう一言では表せなかったですww
もう、叫びまくりでしたwww←
あの時の感動は、今でも覚えています(`・ω・´)

如月 時雨 (プロフ) [2012年7月12日 21時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

やっぱり嬉しいですよね!!
―占ツクをやっていて良かったことは?

希々葉@NaOH (プロフ) [2012年7月13日 15時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

もう、本当嬉しいです\(^o^)/
良い事っすか?
やっぱり、いろんな人と出会えた事ですかね!
それと、楽しみが増えました(笑)
小説書くのが元々好きで、さらに妄想も好きだったんで、こういう場所で書けると本当楽しいです^^

如月 時雨 (プロフ) [2012年7月14日 20時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

確かに、楽しみは増えますねw
妄想とかでhshsとかしていただいたりとかw
―一番仲のいいお友達はいますか?

希々葉@NaOH (プロフ) [2012年7月15日 13時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU