如月 時雨のボード

如月 時雨のプロフィール | 発言 (如月 時雨の最後の書き込み: 「マジか(笑) 確実に...」 @ [2014年1月29日 15時] )
如月 時雨のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こんにちわ~!時雨です。www
小説見ましたー!すごく良かったです!
私もイナGo好きです!良かったらお友達になりませんか?←
お返事待ってます(´・ω・`)

奏汰 (プロフ) [2014年1月13日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

返事遅れてすみません!

同じ名前ですね(笑) 何だか親近感が湧きます( ´艸`)
私の小説を読んでくださり、ありがとうございます!!嬉しいです*

もちろん、お友達になりましょう!(
これからよろしくお願いします(*´ω`*)

如月 時雨 (プロフ) [2014年1月19日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そですねwww私も親近感湧きましたw←
ありがとうございます♪
あと、タメでいいですか?
私はタメでいーですよ♪(´・ω・`)

奏汰 (プロフ) [2014年1月20日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

やっぱそうですよねw
こちらこそ、ありがとです(*´ω`*)

もちろん、いいですよー!!
これからよろしくね*(´・∀・`)

如月 時雨 (プロフ) [2014年1月20日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

返信遅れましたっ
うん!よろしくねー!(´・ω・`)
あと、何て呼べばww

奏汰 (プロフ) [2014年1月31日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

[眠り王子、お目覚めの時間です。【霧野蘭丸】]
新作です。
タイトルの通り、霧野さんメインの恋愛ものです(`・3・´)
暇つぶしによかったら見てください*

如月 時雨 (プロフ) [2013年11月27日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

[【イナゴ】 もしもし、生徒会どもです。]
三度目の短編小説です!
こちらも暇つぶしにご覧ください(●´∀`●)

如月 時雨 (プロフ) [2013年8月16日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

[ 【イナギャラ】 ニート な 監督さん。]
心理テスト作りました(`・3・´)
よかったら、暇つぶしにご覧ください*

てか、今日お気に入り作者にしてくれた人がいっぱいいて、
嬉しかったー(*´ω`*)

如月 時雨 (プロフ) [2013年7月14日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

フェアリーテイルアニメ復活 ‼
ちょっと嬉しいなぁ(´・∀・`)

てか、新作書きたいよーな書きたくないよーな……

如月 時雨 (プロフ) [2013年7月11日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

新作作ろうか悩み中なう←

如月 時雨 (プロフ) [2013年3月31日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

おひさ~♪
イナGOギャラクシー出るね~
霧野さん、危ういけど(´・ω・`)

海音ルナ (プロフ) [2013年3月17日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

おひさ!
そうだねー
本当霧野さん、危ういけども(´◉◞⊖◟◉`)

如月 時雨 (プロフ) [2013年3月18日 7時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

霧野さんでないとかヤバイ....
あ。イナGO小説が続編行きますた←
よかったら見に来てね(*´ω`)

海音ルナ (プロフ) [2013年3月18日 15時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

どうも!俺だよ☆←
久しぶりだね~。
なんか昨日のイナクロで語りたくてさ(`・ω・´)←

海音ルナ (プロフ) [2013年1月31日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

俺も地理より歴史派w
歴史はまだ信長さんと豊臣さん(木下さん)しか出てきてない(´・ω・`)ショボンヌ

海音ルナ (プロフ) [2013年2月11日 16時] 26番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あ、僕もだよ!
てか今は地理やってんだぁ……(´◉◞⊖◟◉`)
いつも授業、眠くてしょうがないww←
そういや、ルナはバレンタイン、チョコ作るー?((いきなりだな

如月 時雨 (プロフ) [2013年2月11日 16時] 27番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

俺も今地理だ...
チョコか~。今年は作んないよ。
貰ったらイラスト付きの手紙とかで返そうかな~とか。

海音ルナ (プロフ) [2013年2月11日 21時] 28番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おぉ、同志よ!←
そっかー! んでも、作んのめんどいよね(´◉◞⊖◟◉`)
ほぉほぉ、そういう返し方もあるんだね!
メモメモ(((ぇ

如月 時雨 (プロフ) [2013年2月11日 22時] 29番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

毎年作ってんだけどさ~
最近友達、俺を無視するし、
信頼できる子ひとり居るからいいんだけどね。
それに嫌うなら嫌っとけ。
...みたいなw((
俺の学校いじめ無いしね☆←
無視だけだよ。無視www
レベル低ッWWWWWWWWW←

海音ルナ (プロフ) [2013年2月12日 18時] 30番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おっひさ~!!!
イナGO小説作ったZE(`・ω・´)
・・・・大分前にだけど←
見てくれると嬉しいなwww
あ、時雨の新作全部見てるからな!!!
ヤバイ。神だ神^p^←

海音ルナ (プロフ) [2012年12月8日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

サンキュ☆
神だからw神神神神((ry
あ、そうそう部活どう?
俺はアンサンブルコンテストに向けて頑張っております(`・ω・´)
チームの足引っ張ってるけど☆(((((((っ・ω・)っ

海音ルナ (プロフ) [2012年12月10日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ノット神!!←ぇ
アンコンかー!! すごいねッ!!
僕んとこは一年出ないんだー(´・ω・`)
だから今は、新入生歓迎会のために嵐のメドレー練習してるw
あ、後、もうすぐ駅伝だから外周も始まった( ;´Д`)
今日も走って来たよー……orz

如月 時雨 (プロフ) [2012年12月10日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

俺の学校人数少ないからなf^^;
Hrn2人しかいないし・・・
だって、金管全員で10人だぜ(笑)
駅伝か・・・大変だな;;
俺の学校はそういうのないZE☆
運動オンチの俺にはうれしい←
そうそう、メアド交換しない?

海音ルナ (プロフ) [2012年12月10日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あ、そうなんだ!
おぉ……それって少ない方なのか(((ぇ
うん、めっちゃめんどくさい;;;
うわぁ! いいないいなー!!(´◉◞౪◟◉三◉◞౪◟◉`)
*
メアドかー……
ごめん、そういうのは母さんにバレるとヤバイから出来ないんだ;;;
何故か僕の携帯をチェックするんだよ母さん←
だから、ごめんね(´ノω;`)
謝っても謝り切れませんんんんんん((((ry

如月 時雨 (プロフ) [2012年12月10日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そっか・・・。
俺は親携帯チェックしないんだよな~
でも、占ツクの事は内緒だZE☆←
全然大丈夫だからな!!!

海音ルナ (プロフ) [2012年12月10日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

雷なう参加できるぜ!!!
ヒャッホーイ((
ってこと出来ました(`・ω・´)

海音ルナ (プロフ) [2012年9月30日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

また間違えたwww
[出来ました」じゃなくて、[で来ました]ですwww

海音ルナ (プロフ) [2012年9月30日 12時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU