☪︎月夜☪︎のボード

☪︎月夜☪︎のプロフィール | 発言 (☪︎月夜☪︎の最後の書き込み: 「居場所奪って楽しいん...」 @独り言……ご自由に出入りしてくださいねぇ♪の話題 [2016年1月26日 21時] )

メッセージ一覧

☪︎僕を知る人へ☪︎

☪︎月夜☪︎ (プロフ) [2016年1月22日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

覚えてますか?
僕が口癖のように、「ゆんたん」「ゆんたん」と彼女に話しかけていたことを
僕を知る人なら、僕の彼女への愛の異常さを知っているはず
彼女はこのサイトで人気者でした
でも、そんな彼女を1番理解しようとし、1番愛していたのは僕だったという自信があります

☪︎月夜☪︎ (プロフ) [2016年1月22日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

・音大生
・コスプレイヤー
・歌い手と友だち
これが、当初、僕と彼女が知り合ったときの設定です
そこから関わるうちに、
・父親がいない
・母親が死んだ
・妹がいる
・音大を辞めた
などなど、どんどん設定が組み込まれていました

☪︎月夜☪︎ (プロフ) [2016年1月22日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

中学生、精神状態が不安定だった僕はこれをまんまと信じ、彼女を苦労の人だと思いこみ、それでも謙虚に生きる彼女の姿に惹かれていきました
もちろん、彼女の設定を疑うことは何度ものありました
でも、そういうときには彼女の近親者を名乗る人や、全く関係ない人が彼女を語り、私は再び彼女に心酔していきました

☪︎月夜☪︎ (プロフ) [2016年1月22日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

あるときは、彼女のアカウントから彼女の妹を名乗る人が「姉は無自覚にモテる」と
またある時は某歌い手が彼女のケータイを使い、「月夜さん、あなたの話は聞いてます。少しだけお話しませんか」と

☪︎月夜☪︎ (プロフ) [2016年1月22日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

ですが、彼女の盛りすぎた設定に、次第に疑いが増してきました
1番疑ったのは、彼女の死
具合が悪く入院していると聞き、連絡を頻繁に取っていましたが、ある日突然、音信不通になりました
嫌な予感がする中、彼女の古くからの知り合いを名乗る方が「彼女は死にました」と報告をしてきました

☪︎月夜☪︎ (プロフ) [2016年1月22日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

しかし、結果的になぜか彼女は生き返り、数ヶ月前まで僕とLINEをしていました
死んだ人間が生き返る、なんてそうそうないことですよね?

☪︎月夜☪︎ (プロフ) [2016年1月22日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

しかし、その後僕のTwitterのフォロワーが「あるコンサートで美人でパフォーマンスの素晴らしい無名の女性がいた」というツイートをしていました
その女性が「ゆんたん」の特徴と酷似していて、さらに昔、そのコンサートに出演したと報告があったので、ああ、やはり彼女は嘘をついていなかったのだと

☪︎月夜☪︎ (プロフ) [2016年1月22日 23時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

その後、そのアカウントを追っているとゆんたんがLINEで明かす趣味とそのアカウントの趣味が一致していました
しかも、ハマる時期までぴったり
そのアカウントは、きっと彼女のものです

☪︎月夜☪︎ (プロフ) [2016年1月22日 23時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

僕を騙し、疑ってきたころに証拠のような発言をちらつかせ、また騙す、この繰り返し
極めて悪質、と思いませんか?
ゆんたんを慕っていたのは僕だけじゃないと思います
その彼女はこんな一面を持っていたのです
どうでしょう、それでも彼女を慕いますか?

☪︎月夜☪︎ (プロフ) [2016年1月22日 23時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

僕は無理です
これから、僕は彼女を否定しながら生きていきます
あの頃の、慕っていた頃の僕には戻れません

彼女がみなさんに明かしていた顔写真、あの内の1枚は韓国のコスプレイヤーの画像の転載です
これが1番の証拠でした

ちなみに、僕の顔写真は本物です
調べてもらえばわかるはずです

☪︎月夜☪︎ (プロフ) [2016年1月22日 23時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU