☪︎月夜☪︎のボード

☪︎月夜☪︎のプロフィール | 発言 (☪︎月夜☪︎の最後の書き込み: 「居場所奪って楽しいん...」 @独り言……ご自由に出入りしてくださいねぇ♪の話題 [2016年1月26日 21時] )
☪︎月夜☪︎のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

☪︎僕を知る人へ☪︎

☪︎月夜☪︎ (プロフ) [2016年1月22日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

しかし、結果的になぜか彼女は生き返り、数ヶ月前まで僕とLINEをしていました
死んだ人間が生き返る、なんてそうそうないことですよね?

☪︎月夜☪︎ (プロフ) [2016年1月22日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

しかし、その後僕のTwitterのフォロワーが「あるコンサートで美人でパフォーマンスの素晴らしい無名の女性がいた」というツイートをしていました
その女性が「ゆんたん」の特徴と酷似していて、さらに昔、そのコンサートに出演したと報告があったので、ああ、やはり彼女は嘘をついていなかったのだと

☪︎月夜☪︎ (プロフ) [2016年1月22日 23時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

その後、そのアカウントを追っているとゆんたんがLINEで明かす趣味とそのアカウントの趣味が一致していました
しかも、ハマる時期までぴったり
そのアカウントは、きっと彼女のものです

☪︎月夜☪︎ (プロフ) [2016年1月22日 23時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

僕を騙し、疑ってきたころに証拠のような発言をちらつかせ、また騙す、この繰り返し
極めて悪質、と思いませんか?
ゆんたんを慕っていたのは僕だけじゃないと思います
その彼女はこんな一面を持っていたのです
どうでしょう、それでも彼女を慕いますか?

☪︎月夜☪︎ (プロフ) [2016年1月22日 23時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

僕は無理です
これから、僕は彼女を否定しながら生きていきます
あの頃の、慕っていた頃の僕には戻れません

彼女がみなさんに明かしていた顔写真、あの内の1枚は韓国のコスプレイヤーの画像の転載です
これが1番の証拠でした

ちなみに、僕の顔写真は本物です
調べてもらえばわかるはずです

☪︎月夜☪︎ (プロフ) [2016年1月22日 23時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

☪︎IN☪︎

☪︎月夜☪︎ (プロフ) [2015年9月28日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

○☞高確率でいる
△☞日によってばらばら

☪︎月夜☪︎ (プロフ) [2015年9月28日 7時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

平日
△7:30〜8:00
○8:00〜8:25
○12:15〜12:55
△16:00~19:00

☪︎月夜☪︎ (プロフ) [2015年9月28日 7時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

休日
○12:00〜13:00
そのほかばらばら

☪︎月夜☪︎ (プロフ) [2015年9月28日 7時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

月夜の晩に

☪︎月夜☪︎ (プロフ) [2015年9月27日 12時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

それでも光は僕らを照らす

☪︎月夜☪︎ (プロフ) [2015年9月27日 12時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なんてね

☪︎月夜☪︎ (プロフ) [2015年9月27日 12時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

気が向いたら更新

☪︎月夜☪︎ (プロフ) [2015年9月27日 12時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU