夜桜のボード

夜桜のプロフィール | 発言 (夜桜の最後の書き込み: 「おおおお! もう既に...」 @夜桜のボード [2023年10月17日 16時] )

メッセージ一覧

突然のボードの書き込み、失礼致します。先程はありがとうございました。
長くなるので、こちらに設定を書き込ませて頂きます。

アリス・ドルチェ
性別:男性
公式のセリフ:「俺は甘いものが好きなんだ。悪いか?」
所属する寮:ハーツラビュル寮
学年:1年A組6番
名前の英語表記:Alice Dolce
誕生日:10月17日(天秤座)
身長:178cm
年齢:16歳
利き手:右
出身:薔薇の王国
部活:陸上部
得意科目:実戦魔法
趣味:動物と戯れる
嫌いなこと:細かい作業
好きな食べもの:甘いもの全般
嫌いな食べもの:グレープフルーツ
ユニーク魔法:夢の中で迷え
特技:動物と仲良くできる
【性格】
初対面の人には寡黙でクールな印象を与える。が、打ち解けて仲良くなると結構話しやすくなる。(昔からあまり人と話さないので、どうしてもそっけない感じになりがち)
性格とは裏腹に、動物が好きで戯れるという一面があり、初耳の人にはかなり驚かれる。グリムをなでているだけでも目を見張られる。甘いものが大好きなスイーツ系男子。これも驚かれるポイント。
本当は(親しい人にのみ)優しいのにあまり素直になれずにいるため、衝突することがしばしば。
同じ寮の♠️とはクラスメイトで仲が良く、陸上部で切磋琢磨している。

【容姿】
・下の方で色が薄い金髪を結っている(長さは腰より少し上)
・画像のようにところどころ髪が跳ねていて、前から見て左に寄せた前髪
・少し暗い青色の目(切れ長だが、瞳は大きめ)
・制服、寮服はハーツラビュル寮のもので、デュース・スペードと同じ。グローブはしていない。前は♣️と同じように開けている
胸ポケットにはハーツラビュル寮の証である赤のマジカルペンが入っている
http://uranai.nosv.org/uploader/common/9/0/e/90ee7ae08c3aafe380bb2de2abc13e73.png

長くなりすみません。お好きに描いて頂いて大丈夫です。夜桜様のペースで描いて頂ければと思います、よろしくお願い致します。

瑠奈 (プロフ) [2023年10月14日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ボードに来ていただき、ありがとうございます。
リクエスト、承知いたしましたm(_ _)m
近日中にアップさせていただきます。
大分自分要素が入ってしまうかもしれませんが、何卒ご理解いただければ幸いです。
まだ、制作したイラストは、イメログにも載せる可能性がございます…。
その際は「よそ様の子」という表記をいたしますので、こちらも併せてよろしくお願いいたします。

夜桜 (プロフ) [2023年10月14日 12時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

承知致しました。イメログのことも了解です。他の方のイラストもあるとは思いますが、何卒よろしくお願いいたします。

瑠奈 (プロフ) [2023年10月14日 13時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

先程、イラストをアップいたしました。
中々ドルチェ君のカッコ良さを引き出すことができず、申し訳ありません(;;)
何卒ご査収のほど、よろしくお願いいたします!

夜桜 (プロフ) [2023年10月14日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!イラスト、拝見させて頂きました!見た瞬間すごくかっこよくて、思わず「かっこよ!」と声が出てしまいました笑
外国人っぽい感じがすごく好みです!髪短くでも全然大丈夫です◎むしろ散髪した後に髪を括ったって感じのシチュエーションが思い浮かんできていいなと思いました!
肩幅が広いのも男らしさがあっていいですありがとうございます!
まつ毛パサパサなのも嬉しいです✨
金髪と青目のカラーリングもアリスっぽくて好きです!前髪が好きと言って頂けて嬉しいです*ˊᵕˋ*

あまりいい感じに伝えられなくて申し訳ないです💦素敵なイラストをありがとうございました!

瑠奈 (プロフ) [2023年10月14日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

ご確認いただき、ありがとうございます!!
まさかそんなに詳細に褒めていただけるとは思っておらず……!!
こちらこそ、描かせていただきありがとうございました🥹💕
ビジュアルが好みで、楽しく描くことができました!
今後とも、どうぞご贔屓にしていただければ幸いです。
よろしくお願いいたします( ˘꒳˘)

夜桜 (プロフ) [2023年10月15日 8時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU