夜桜のボード

夜桜のプロフィール | 発言 (夜桜の最後の書き込み: 「おおおお! もう既に...」 @夜桜のボード [2023年10月17日 16時] )

メッセージ一覧

✉️。
こんにちは!イラストとの方、とても素敵でした!あのボードでの会話とか出来たら嬉しいなぁと思い、話しかけました!好きな漫画とかゲームとかあったら教えてほしいです!宜しくお願いします!受験生なので返事も遅い可能性はありますが、仲良くしてくれると嬉しいです!夜桜さん、

マニ。 (プロフ) [2023年10月13日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告]

初めまして!
ボードまで来ていただき、ありがとうございます( * ॑꒳ ॑*)
そう言っていただけて嬉しいです!!
まさかの6年?以上ぶりの占いツクールですが、息抜きがてら戻ってきました。
好きなものはたくさんあります!!
名探偵コナン、NARUTO、忍たま乱太郎、BLEACH、鋼の錬金術師、ポケモン、マギ、進撃の巨人、HUNTER × HUNTER、SPY×FAMILY、鬼滅、ゴールデンカムイなどなど……。
挙げればキリがありませんが、是非とも仲良くしていただければ嬉しいです!
こちらこそ、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

夜桜 (プロフ) [2023年10月13日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

✉️。
そんな!私こそ返事が遅くなる可能性もあるし、受験生なので遅いし手遅れにもなりますがそれでもよければ会話出来たらいいなぁぐらいですので返事も返せる時にお願い致します!私は幽☆遊☆白書とHUNTER×HUNTER好きです!幽白は知っておりますかね?💦、オリキャラ作るのとかHUNTER×HUNTERのキャラ達でオリジナル曲を作ったり、オリキャラに由来とか伏線を入れるのが好きです!夜桜さんはHUNTER×HUNTERで推しとかいますか?教えて下さると嬉しいです!夜桜さん!⭐️

マニ。 (プロフ) [2023年10月13日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます🙇‍♀️
受験生とのことですが、高校ですか?それとも大学とか……?
単に気になっただけですので、答えたくない場合はご放念ください!!
社会人になってから、なかなか趣味の話ができていなかったので、マニ。さんとお友達になれて嬉しいです!
そうなんですか!冨樫先生の作品がお好きなんですね☺️
私も好きです。
HUNTER × HUNTERでの推しはまだ決めかねているのですが、やはりキルアとヒソカが特に好きかもしれません…笑
マニ。さんはいかがですか??

夜桜 (プロフ) [2023年10月13日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

✉️。
高校受験です!受験の方も大変ですが返せる限りには早めに返そうと思います!💦、HUNTER×HUNTERの推しはカルトとアルカです!理由としてはあの着物姿と綺麗な姿からして男の子という性別を持つのが好きになりました❤️、幽白とか知ってたら幽白の推しとかいますか?⭐️、他にもですがカルトのオリジナル曲で「戯舞蝶」という作曲にしました!どうですか?夜桜さん!

マニ。 (プロフ) [2023年10月13日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

✉️。
後なんですが私、実は親に占いツクールをしてることを内緒にしてて毎回夜中にアカウントを削除してまたアカウントを作る方でして、そこら辺は優しい目で見てくれると嬉しいです💦、あのですが夜桜さんは声優とかお好きですか?推しとかいたら知りたいです!他にもですが推しの子とか夢主関連の夢小説とかも好きですか?会話とかめちゃくちゃしたいです、返事待ってます。夜桜さん!🌟

マニ。 (プロフ) [2023年10月14日 7時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

高校ですか!それは大変ですね(. .`)応援しています!!
推し、いいですね~!!
私も受験のストレスは推しで発散させてきたので、マニ。さんも無理せず頑張ってください(;;)
作曲だなんて凄すぎますー!!!
私、ずっと吹奏楽部だったのですが、作曲はてんでダメで……。
尊敬です!!

夜桜 (プロフ) [2023年10月14日 7時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

幽遊白書は未履修なんです。すみません!
これから履修したいとは思ってるのですが…。
あ、なるほど、そういうことでしたか!!
承知しました(*^^*)
声優さんも好きですよ!
イチオシは池田秀一さんですが、推しキャラの声優さんはもれなく推しになる気がします笑
推しの子、現在進行形で読んでます!
夢主関連も中学生のころから好きです。

夜桜 (プロフ) [2023年10月14日 7時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

✉️。
カルトの曲的には「戯舞蝶」で意味的には戯=蝶々の戯れ、舞=蛇行の舞、蝶=蝶々のように嘘をつくだけ
曲的なパート的には。
■【蛇行の10歳の少年の物語】
■【花よ蝶々よ蛇行の舞の人生】
■【桔梗のような永遠の愛を繋げていたの】
■【幼い頃から知る意味なんて"死"の意味だけだったの】
■【そんな僕を貴方は"愛"という意味を教えてくれたの】
■【だけど、なんで僕を見てくれないの?】
■【芍薬のような恥じらいも全て愛して】
■【牡丹のような人見知りな僕を愛してよ】
■【百合のような復讐があろうとも僕は貴方を愛する】
■【尊敬続けていた貴方の背中を見て付いてきたのに、貴方は僕の眼の前から消え去っていった】
■【針の時計が崩れ落ちてく心臓の音、塵塗れのような空っぽな心、殺の意味しかない腕、在るか何かの愛の意味なんて知りたくもないわ】
■【あの子ばっかり構ってないで、僕のことも構ってよ、貴方があの子にしてる頭を撫でるのも僕にもしてよ、貴方のことを見続けたのは僕なのに、なんで貴方はあの子ばっかり見続けてるの?】
■【呆れちゃうよ】
■【貴方を探す意味は存在してるから】
■【僕のことを愛してよ】
✉️。
こんな感じです!✨、アドバイス系の感想とか苦手なので具体的な感想とかお願い致します!✨、夜桜さん!💖

マニ。 (プロフ) [2023年10月14日 7時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

✉️。
ちなみに此処に伏線が貼られています!何処だと思いますか!?✨、実は少しだけゾルディック家の兄弟や家族達がこっそり入っていますので、あったら教えてください!✨、夜桜さん!💖

マニ。 (プロフ) [2023年10月14日 7時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

凄すぎます😳!
センスがおありなんですね。
羨ましい限りです…( ´꒳​` )
歌ったりとかはされないんですか?
伏線……!?
なんと、、
どこにあるか是非とも教えてください🥹

夜桜 (プロフ) [2023年10月14日 12時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU