夜桜のボード

夜桜のプロフィール | 発言 (夜桜の最後の書き込み: 「おおおお! もう既に...」 @夜桜のボード [2023年10月17日 16時] )

メッセージ一覧

すいません今気づいてお茶むせたんですが夜桜さんイメログでフォローしてくださいました!?

さくら(ふぶきち) (プロフ) [2017年6月23日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

間違いだったらいいんだ…今でも信じられないから…( ^P^)

さくら(ふぶきち) (プロフ) [2017年6月23日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

間違いなんかじゃありませんよ!!
もちのろん、フォローさせていただきました!!!_(:3」∠)_

夜桜 (プロフ) [2017年6月23日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

((^ω^≡^ω<ギャアアアアアアア
やばい、超うれぴーです(白目)。
ほんと夜桜さんの絵柄好きでして ……

さくら(ふぶきち) (プロフ) [2017年6月23日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

デジタルライフ裏山です
(訳:デジタルの絵が描かけるの大変羨ましい)

さくら(ふぶきち) (プロフ) [2017年6月23日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

うわぁぁぁぁぁぁあ
嬉しいです!!そんなことを言っていただけるなんて嬉しすぎます(゚∀゚)!!!

夜桜 (プロフ) [2017年6月24日 8時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

いやいやいや!デジタルライフは山あり谷ありです...(デジタル難しすぎる)
あの、ずっと気になっていたのですが
さくらさんのトプ画の昴さんって、ご自身で描かれたんですか!?

夜桜 (プロフ) [2017年6月24日 8時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

そうなんですか!やっぱり機械系だからアナログとは勝手が違うんだろうなぁ……でもいつかやってみたい( ^P^)

さくら(ふぶきち) (プロフ) [2017年6月24日 10時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、昴さん描いたのは私です!
お恥ずかしい……(^^;)
アナログしかできない(機材買う金がない)から必死こいて編集したらこうなりました(笑)

さくら(ふぶきち) (プロフ) [2017年6月24日 10時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

すばちゃんが好き(真顔)
赤井さんも好きです。

でも一番描きやすいのはあむろーんというこの事実('ω')

さくら(ふぶきち) (プロフ) [2017年6月24日 10時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

昴さん初描きだから下手なのは大目に見て(´゚ω゚`)

さくら(ふぶきち) (プロフ) [2017年6月24日 10時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU