夜桜のボード

夜桜のプロフィール | 発言 (夜桜の最後の書き込み: 「おおおお! もう既に...」 @夜桜のボード [2023年10月17日 16時] )

メッセージ一覧

やーお気に入り感謝です!!読んでる小説の作者さんから来るとか嬉しすぎて…!!コツコツ更新しますよー!

さくら(ふぶきち) (プロフ) [2016年9月27日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

まさかボードの方にもコメントをいただけるとは!
ありがとうございます、私も嬉しいです(´υ`)
これからも応援しています!!

夜桜 (プロフ) [2016年9月27日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、でも
無理だけはなさらないでくださいね(*¨*)

夜桜 (プロフ) [2016年9月27日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ここに神がおる…だと…!?

さくら(ふぶきち) (プロフ) [2016年9月28日 7時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

そんな、とんでもない!!
お身体をこわしてしまったら大変ですので( ´・ω・`)

夜桜 (プロフ) [2016年9月28日 7時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

せ、宣伝ありがとう…!!(号泣)
ダメ元だったので嬉しいですっていうか夜桜さんみたいな敏腕作者様に宣伝してくれるなんてホントに何て言ったら良いのか良い言葉が見つからない…お礼にもなりませんが夜桜さんの作品も近い内宣伝させていただきますね!!(なお決定事項←)長文失礼しましたぁ…

さくら(ふぶきち) (プロフ) [2016年10月17日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

そんな、敏腕だなんて私には勿体無いお言葉ですよ(ヾノ・∀・`)
素敵な作品を紹介できて、こちらも嬉しいです!
ぬお!?
私のも宣伝してくださるんですか!!
ありがとうございます!
よろしくお願い致しますm(_ _)m
これからも頑張ってください、応援しています!

夜桜 (プロフ) [2016年10月18日 9時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU