夜桜のボード

夜桜のプロフィール | 発言 (夜桜の最後の書き込み: 「おおおお! もう既に...」 @夜桜のボード [2023年10月17日 16時] )

メッセージ一覧

いらっしゃい、そしてようこそ
しかも秋だか冬にまた新しい物が発売されるという…
ポケモンはどこまで続いて、どこまで増えていくんでしょうね(遠い目)
おっと、ここにお仲間さんが
メガ進化?何それ美味しいの?状態ですわ
だがしかし、BとB2にXが手元にある不思議
おぉ、DとSSは今も持ってます
昔持っていたのも含めると凄い事になりますがw
ダンジョンは2つ程やってましたね
あの時の嬉しさと言ったらもう…
…はっ?なん、だと…?ちょマジか(ガタッ←まさしくこの反応
赤と悩みましたがピカチュウ版を買った私は悪くない←
アレは本当に凄かったww

光翠龍 (プロフ) [2016年8月15日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ほんとに、どこまで続くのでしょう...( ´_ゝ`)
おぉ!嬉しいです笑
メガシンカ?ナニソレオイシイノ?状態ですwww
おおおお!ということはかなりの数のカセットが!!やりますねぇ(・∀・)
私も2つやってました!ダンジョンのエンディングで泣きましたよ、はい。キュウコン!!ゲンガー!!
ピカチュウ版!あれは惹かれますよ( ´ー`)
ですよねwww

夜桜 (プロフ) [2016年8月15日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

主人公のクオリティは上がっているのに、ポケモンのクオリティが下がってる気がするのは私だけじゃないはず
最終進化して、何故そこから進化させようと思ったのか…流石にネタ切れか
持っていた、持っているのを含めれば、赤・銀・クリスタル・S・FR・E・D・B・B2・Xですかね
RSのリメイクは期待していたのに、やっぱりメガ進化という事でやる気がry
弟がORを持っているので少し見ましたが、石の洞窟はともかく、空の柱が物凄く簡単になっていてショックを受けましたわ…当時の苦労は一体…
私はダンジョンなら青の救助隊と空の探検隊をやってましたね
目からハイドロポンプですか←
何せロケット団が出てきますからね
改めてプレイして思った事はワタルの強さですよ、えぇ…流石としか言い様がない
救急車でどれくらいの子が運ばれた事やら…ww

光翠龍 (プロフ) [2016年8月15日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

本当にそれは思いますよ!
なんなんだメガ進化って!!普通の進化形のほうがずっとかっこいいわ!
めっちゃやってますね(・∀・)!!
私も、メガ進化という時点でやめました...。
やる気がどうもおきなくて。
そうだったんですか!!今の子は楽をしてますなぁ...(遠い目)
そうです、目からハイドロポンプです。
いや、もはやハイドロカノンです。←
ロケット団!好きですよ、ロケット団( ´_ゝ`)
ワタルの強さですか!!
そんなになんですね笑
お医者さんも大忙しですよ( ´ー`)

夜桜 (プロフ) [2016年8月16日 0時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

分かってくれて嬉しいです、本当に
メガ進化なんてなくなればいいのに…
今までやって来たんだから次のもやらなくては…という謎のプライドが無きにしもあらず
分かります、分かりますよその気持ち…!
だってマッハ自転車じゃなきゃ通れないあの穴のヤツがないんですよ?普通に階段を上る様な一方通行になってるんですよ?私あの穴に何回落ちた事か…
おっと、まさかの最上級来ましたか←
ロケット団…ヤマトとコサンz…コサブロウはもう出てこないんですかねぇ…←
ドラゴン強い、今のポケモンはドラゴンタイプ増えて楽になったな…と思いましたよ
謎の現象だったでしょうねw

光翠龍 (プロフ) [2016年8月16日 8時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

謎の使命感に駆られますよね...
一体どこまで続くのでしょう( ´_ゝ`)
あの穴を経験した者にしか、あの苦労はわかりませぬ!!!
一方通行...だと!?なんでそんなに簡単になってしまったんだぁぁぁぁぁ!!解せぬ。
きましたよ最上級(・∀・)
コサブロウ...(遠い目)
ドラゴンタイプ、いいですね、、、
私はフライゴンが好きです←
ですねwww

夜桜 (プロフ) [2016年8月16日 9時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

まさしくそうなんですよ
Xはメガ進化というわけの分からない物が出てきたので本当に悩みましたが、新しい地方だし…という事で買いました
任天堂も頑張りますなぁ…だがしかし、どれだけ増えようともメガ進化は認めない
レックウザに辿り着くには、あの真ん中の二つのどちらかに落ちなければならない難しさ
手前で落ちるか、行きすぎるかのどっちかになるんですよね…
本当にふざけてますよね、RSEをやった事がない子供にやらせてやりたい
あの苦労を経験しやがれ、くそぅ…!
今の子は知らないロケット団の二人組w
ドラゴンいいですよね
私はハクリューとか好きです←
ハクリューもですが、ミロカロスとサーナイトは擬人化したら絶対美人(確信)
当時はご苦労様でしたとしか言い様がないw

光翠龍 (プロフ) [2016年8月16日 10時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

そうですよね。ほんと!
私はこの調子で、初期ポケモンオンパレードのようなリメイク版がでないかとウズウズしております。
メガ進化など、邪道ですよ。邪道。
あそこでどれほど苦労したことか...!!
従姉妹と共に葛藤した日々が懐かしいです。
これはもう、今の子には分からない苦労なんですよね( ´_ゝ`)
そしてロケット団の2人組も知らないという笑
なんか勿体無いです。
ハクリュー!ハクリューも素敵ですよね。
あっ、確かに、、、
もう、見るからに美人オーラが漂ってますからね笑

夜桜 (プロフ) [2016年8月17日 10時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

私も同じくです
次に来るなら金・銀・クリスタルですね…早く発売しろ
赤・緑・青・ピカチュウ版でのシリアルコードはミュウだったから…次はセレビィかな?
で す よ ね ! もう本当に仲良くしましょう←
私は当時従兄弟に頼まれてレックウザを捕まえて欲しいと頼まれたんですが、
無事に辿り着く→さぁやろう→よし、そろそろボール投げよう→……ボ ー ル が タ イ マ ー 16 個 だ け だ と !?
みたいな危機に陥りました
捕まらなくてリセット→ボール補充しようぜボール→残高確認→ 金 欠 !
という事で、何度もやり直して5発で捕まえてやりましたよ、えぇ
通信ケーブルにワイヤレスアダプタも分からないんでしょうね…通信ケーブルを持っていた子が羨ましかったあの頃
ミロカロスなんて当時美しさMAXにしなきゃだったんですよ?そんな子が美人にならない筈がない
まぁ私はSEでヒンバス捕まえられなかったんですけどね…後ヒンバスとミロカロスが揃えば図鑑完成したのに…!
なのに今ではすごい釣竿で釣れるという悲しさに空しさ
アブソルは絶対イケメン
そしてブイズの可愛さは言うまでもない

光翠龍 (プロフ) [2016年8月17日 15時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

本当にもう、発売が待ち遠しいですよ。
セレビィ!!!あの子も可愛いですよね、、、。映画は感動しました、はい。(ついさっきもDVDで観てた)
えぇ!ぜひぜひ仲良くしてください( ´_ゝ`)!!
まさかのタイマーwww
なんですかそれ、泣きたい。
しかも金欠!
ですが5発で捕まえるとは...。やりますね。
通信ケーブルなんてもう、久々に聞きました。
懐かしいです( ´ー`)
ヒンバスは、、、やっかいでした。
なんでここまで出てこないんだっていうくらい出てこない!!
だから今のヒンバスにも、簡単には釣られないプライドをもってほしいですねぇ。
アブソル、めっちゃ好きです。
そういえばキュウコンも絶対美人ですよね。

夜桜 (プロフ) [2016年8月19日 14時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

映画ならミュウツーの逆襲が一番好きですね
次に水の都の護り神
そしてポケモン好きで必ず起こる論争、¨最後にサトシにキスしたのはどっちなのか¨
某サイトで良く言い争ってましたが、それを見ているのが楽しかったです
本当にギリギリまで体力を削って、何度もリセットしながら頑張りましたわ…
でしょう?
どの釣り竿でも釣れるなんて嘘だろ…と思っていた当時、凄い釣り竿でキバニアとサメハダーばっか釣ってました
ホントですよ…あのミロカロスが釣りで手に入るなんてどういう事なの…
アブソル良いですよね
確かに…しかもロコンは可愛いですもんね
なんだ、可愛い系と美人系が揃った姉妹か

光翠龍 (プロフ) [2016年8月19日 19時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU