キューブのボード

キューブのプロフィール | 発言 (キューブの最後の書き込み: 「スライムは自分の体を...」 @REDZONE 交流ボードの話題 [4月30日 16時] )

メッセージ一覧

失礼致します。
企画「大聖堂の地下階層」様にてリヒト・ファネルで参加させていただいている霖廻です。
お誘い頂いた関係の件でお邪魔させて頂きました、お時間のある時で構いませんのでよろしくお願いいたします。

細石 (プロフ) [2021年2月6日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

お返事ありがとうございます!では早速、関係についてお話ししましょう!
*
リヒトさんはフロウと同じ宣教師ということで、よく絡みに行ったり一緒に布教に行こうと誘ったりする仲だといいなぁと思っております……!
フロウがその辺に生えてる花を摘んできてリヒトさんの頭に飾ってあげたり、「おいしいよ!フロウと一緒に食べよう!」って言ったりしている、みたいな様子を想像してしまったり。

キューブ (プロフ) [2021年2月6日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

お返事遅れて申し訳ないです、
素敵ですね!フロウさんが可愛らしい……!
種族は違えど似た境遇ですし、お互いにそれとなく話も合うのでしょうね、
リヒトの食事に対する欲求にも難なく着いてきてくれそうですし、同じ職であることも相まって、かなり親しい関係にあるのでしょうね…、
リヒトも年上とは思えないほど天真爛漫に過ごしているフロウさんのことが大好きになっているでしょうし、フロウさん1人では難しいことは、リヒトも必要なところは手伝って……と、フロウさんの性格に支えられている分、普段の生活はリヒト自身も支えてあげたい、なんて思っていたりして、
熱心な教徒であり、大司教様を尊敬している姿にもまた好感を持っているんじゃないかな…なんて、
長々とまとまらない文で申し訳ないです…

細石 (プロフ) [2021年2月6日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

リヒトさん、優しい……!
フロウは生活の苦手な彼を手伝ってくれる人のために尽くしたいと思うタイプなので、きっとお互いに支え合っていけますよ!
辛いものが好きだというリヒトさんに、フロウが今まで食べた一番辛いものとして、なんの悪気もなく変なもの(たとえば昆虫とか雑草とか)を渡そうとしたりしそうですね…

キューブ (プロフ) [2021年2月7日 11時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

お返事遅れて申し訳ないです…!リアルの方でバタバタしてまして……
あはは、昆虫やら差し出されたらびっくりしますね()フロウさんが可愛らしい…
驚きつつも一応は受け取ってみて
「嬉しいです、後で頂きますね?」
と言って1回はトライしてみるんじゃないでしょうか?流石に食べられはしないと思いますが…
「ごめんなさい、あんまり好みではありませんでしたわ…
でも嬉しかったです。」
とか言って、食べた、と嘘はつけないと思いますね…。
呼び方は「フロウさん」でいいでしょうか?

細石 (プロフ) [2021年2月9日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

少し距離を近づけて「フロウ君」なんてのも考えたのですが、フロウさんの方が年上なので……
フロウさんでしたらどちらの方が自然なのでしょうか?
フロウ君、であれば多少砕けた話し方になるのかな、と思ったり……

細石 (プロフ) [2021年2月9日 18時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

リヒトさんの誠実さが尊い……
年下のリヒトさんに「フロウ君」と呼ばれたら、フロウはなんだかドキドキしたりしそうですね。年上の人から呼ばれたり、呼び捨てにされるのとはまた違った関係のような気がして、今までにない感覚に戸惑いつつも嬉しく思うような、そんな感じです。
フロウからは「リヒト」と呼ぶので大丈夫ですか?

キューブ (プロフ) [2021年2月9日 19時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

呼び方大丈夫です!では「フロウ君」↔「リヒト」で!
csに記入してしまっても大丈夫でしょうか…?
書いていて不明な点が出たら再度ここのボードでお話しましょう!

細石 (プロフ) [2021年2月10日 6時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

はい、大丈夫ですよ!
私の方でもCSに追加しておきますね!

キューブ (プロフ) [2021年2月10日 9時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU