キューブのボード

キューブのプロフィール | 発言 (キューブの最後の書き込み: 「スライムは自分の体を...」 @REDZONE 交流ボードの話題 [4月30日 16時] )

メッセージ一覧

こんばんは。緋絲です。
関係を結びにきました!

緋絲@低浮上 (プロフ) [2021年2月3日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告]

早速おこしくださりありがとうございます!
フロウとラールさんの関係についてですが……フロウは司教であるラールさんのことを尊敬しており、二人でわいわい話していたり騒いでいたりする、という感じですかね。
ラールさんが呑みに行くのになんとなくついていったフロウがうっかりお酒を飲んでしまって(もしくは無理矢理飲まされて)、酔ったフロウの様子にラールさんが困惑することも一度や二度ではあるまい……

キューブ (プロフ) [2021年2月3日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

いいですね!多分ラールの性格からして無理やり飲ませてそうです…w
それで、酔ったフロウに困惑しますが、また飲みに連れていってそうですね()

緋絲@低浮上 (プロフ) [2021年2月3日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

さっきまで一緒にきゃっきゃしてたフロウが、酔うと突然両親から受けた仕打ちについてつらつら語り始めたり種族間の差異について聞いてきたりしたらどんな気分になるんでしょう……
そして翌日、二日酔いで死にそうになってるフロウの様子を見に来てなんか申し訳ない気分になるラールさん。(また飲ませないとは言ってない)

キューブ (プロフ) [2021年2月3日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

きっと「…フロウさんも色々あったんやね。お疲れさん」などと言って微笑んだりちょっと手を伸ばして頭を撫でたりすると思います(年下だけども)。
それで、二回目以降はフード取って接するようになると思います。(また行くんかって話ですが)

緋絲@低浮上 (プロフ) [2021年2月3日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

ラールさんすごい優しい……
お互いの呼び方は、出会っばかりのころは司教ということもあり「ラールさま」と呼んでいたけれど、そんな堅苦しい言い方はしなくていいと言われて「ラール」と呼ぶようになった、みたいな?

キューブ (プロフ) [2021年2月3日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

ラールは無神経に見えて案外気にしいなんで(?)
呼び名についてはそれで大丈夫です!では、ラールはフロウさんが年上という事なので「フロウさん」と呼ぶということで良いでしょうか?

緋絲@低浮上 (プロフ) [2021年2月3日 20時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

はい、そちらで大丈夫です!
他に何か決めておきたいことなどありますか?

キューブ (プロフ) [2021年2月3日 20時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

今のところは無いので大丈夫ですよ!

緋絲@低浮上 (プロフ) [2021年2月3日 21時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

わかりました!では、この内容で追加しておきますね!
関係を結んでくださり、ありがとうございました!

キューブ (プロフ) [2021年2月3日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

こちらこそありがとうございました!

緋絲@低浮上 (プロフ) [2021年2月3日 21時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU