キューブのボード

キューブのプロフィール | 発言 (キューブの最後の書き込み: 「この兄弟、レッドホー...」 @REDZONE 交流ボードの話題 [4月24日 21時] )

メッセージ一覧

こんばんは。来るのが遅くなってしまい申し訳ありません…。
関係の件、早速決めていきましょう!

初葵 (プロフ) [2020年2月9日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

はい、よろしくお願いします!
関係について、ご希望などはありますか?

キューブ (プロフ) [2020年2月9日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ぼんやりとはあるのですが、まずマダム・レッドフードの孫であるカロルをトゥさんがどう思ってるのか詳しく知りたいです。
それによって変わるので…!

初葵 (プロフ) [2020年2月10日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

トゥはマダム・レッドフードのことが好きなので、カロルちゃんには(ほかの候補生に対してよりは)ちょっと甘いでしょうね。ただ、それと同時にカロルちゃんは孫であるにもかかわらずマダムが二代目として即決しなかった=赤頭巾不適合者であるともみなしている節があるので、マダムがいるときといないときで、あからさまではないにしろ態度は変わります。きっと。

キューブ (プロフ) [2020年2月10日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

なるほど。態度が変わるとはどの程度でしょうか?
カロルはマダム・レッドフードに憧れてるのでマダムに同じような感情を持つであろうトゥさんには基本好意的ですね。ただ狩人なので、トゥさんの態度によって警戒の割合が多くなるかもです。

初葵 (プロフ) [2020年2月11日 6時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

物言いがちょっといじわるになったりするくらいですかね。
マダムの前では仲のいい後輩に話しかけるような、「明るいお姉さん」として振舞うけれど、そうでないときは「あなたは『赤ずきんちゃんの孫』なんでしょう?」とわざと強調して言ってたり、孫であることを理由にちょっと面倒なお使いを言いつけてみたり、といった具合で。

キューブ (プロフ) [2020年2月12日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

それならカロルはちょっともやもやしながらもそこまで気にしなさそうです。「おばあさまのいないところでも気を緩めるなって注意してくれてるのかな」って感じで受け取ると思うので…
.
ところでキューブさんは何かほかの要素(?)の希望ってありますか?

初葵 (プロフ) [2020年2月13日 2時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね……お互いの呼び方は、トゥからは「カロルちゃん」と呼ぶのでどうでしょうか?

キューブ (プロフ) [2020年2月13日 20時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

いいですね。
カロルは「トゥさん」って呼ばせたいのですが大丈夫でしょうか?

初葵 (プロフ) [2020年2月13日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

はい、大丈夫ですよ。
こちらからは関係についての希望はこのくらいですかね。桜苗さんがなにか付け加えたいことなどなければ、この内容でキャラシに追加しますがよろしいでしょうか?

キューブ (プロフ) [2020年2月13日 22時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

特にありませんので追加してくださって構いません。
私の方もテンプレに追加させていただきますね。
改めて、関係を組んで下さりありがとうございました!

初葵 (プロフ) [2020年2月14日 15時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU