_のボード

_のプロフィール | 発言 (_の最後の書き込み: @\への話題 [2019年9月21日 23時] )

メッセージ一覧

球吾 (プロフ) [2019年8月11日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ヒッありがとうオブありがとう反応が早くて震える男、ここに見参。
打ってる途中に来るなんて思わなかったびびりな俺、この文章は実は他のところに一旦打ってコピー&ペーストしました。

球吾 (プロフ) [2019年8月11日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

プロフが長文すぎてつい勢いで反応してしまったので板代を貼るのを忘れてましたまあいいや
ごめんけどコピペする意味が、、理解できぬ、、、、、、、、

_ (プロフ) [2019年8月11日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

勢いのある人は好きだ〜〜!(意味違)
板代...だと??今から移動しても全然構いませんよ俺は!話せればどこでも良いという思考の持ち主なのでウフフ(気持ち悪さが限界突破済)
コピペしてパッと置いておかないと空白を置いた途端に返信が来るんじゃないかと...思って.....しまったんだ.......

球吾 (プロフ) [2019年8月11日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

でたでた〜!!!!はじけるレモンの香り☆キュアリセッシュ☆
めんどいから大丈夫ですありがとう!!君は優しい心の持ち主なんだね!!!!
あっwwトラウマ的なものを植え付けてしまったんですねwwww

_ (プロフ) [2019年8月11日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

突然のリセッシュ、違和感のなさ。しかもレモンの香りのリセッシュとか俺欲しいんだが〜〜!?レモンいいにおい!好き!!お主、まさかレモン好きなのか〜〜??!
初っ端トラウマを植え付けられる俺、それでも話しかけてくれたたかぎくん?好きだZE....

球吾 (プロフ) [2019年8月11日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

もしかしてリセッシュはプリキュア、レモンの果汁が溢れたら目痛そうだね。。、。。。レモン好きじゃないです
たまごくんへの愛が大きすぎて、、つい、、(?)

_ (プロフ) [2019年8月11日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

レモン好きじゃないとか突然の裏切りでショック死しそう嫌だ現実のワゴンセールやめてくれ買いませんよ俺はウワアーッ!ハッ夢か(ここで目を閉じる)
たまごって読むなんて言った記憶ないのだが、もしかして君は...愛のあるストーカーなのかい?(おめでた頭) 愛があるなら許せるよ!単純たまごなので!

球吾 (プロフ) [2019年8月11日 20時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

1人で物語進んでて笑ったwwwスマホがなくても楽しく生きられそうな人種ですね!
あっ、勘だったんだけど、、当たってたのか、、、、ちょっと会話覗いたりもしたけどごめん愛はない、、、、

_ (プロフ) [2019年8月11日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

おかしいな...何度見ても現実だよ.....
スマホない方が生きていけそうな気がするスマホがあるから長文になってしまうだけで普通に喋る分には普通の人間なんだ、こんなオタクみたいなことにはならないんだそうだよスマホのせいだよ(超絶早口)
愛のないストーカーッそんなッ許さないッ...たまごはこんなに高木くんのこと好きなのに...話してくれる人皆好きだけど......

球吾 (プロフ) [2019年8月11日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

夢かって言って目閉じてんじゃねえか、、、(今気づいた)
そうやってすぐ人のせいにして〜!!!
オレダケジャナイナンテユルサナイ、、、、、、

_ (プロフ) [2019年8月11日 21時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU