_のボード

_のプロフィール | 発言 (_の最後の書き込み: @\への話題 [2019年9月21日 23時] )
_のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

怒ってる(笑) まあまあ落ち着けどうどう!!どうどうって未だによくわかってないけど使ってしまう なにゆえどうどう?どこから来た? あと誤字は可愛いと思ってる系のたまごだから大丈夫!カワイイゾ〜!!(ニッコリ)

球吾 (プロフ) [2020年2月16日 12時] 42番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

確かにどうどうってなんだろ、馬に使ってるイメージだけど
誤字は特技なんだけどつまりおれは可愛いってこと?(違う)

(プロフ) [2020年2月16日 13時] 43番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ヒヒィン!!!!!(全力で馬)(何で?)
特技誤字(笑)そう...だね!カワイイヨ!ウフフとってもカワイ〜ッも〜ッたまごがチュッてしたげるよッ!チュッ♡(やめとけ)(このままでは消されかねない)(でもやめられない)(あ、あ、愛〜!!!)

球吾 (プロフ) [2020年4月27日 21時] 44番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちはモブヲタマゴ

_ (プロフ) [2020年8月7日 17時] 45番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちはッ みんなのヒーロー!モブたまごです☆(調子に乗るな)
いや〜3ヶ月ぶりに暇ができたから(?)来ちゃった系たまごなんだがたかぎくん絶対いないじゃないかこれ〜!!カナシーー!!!気長に待ってるヨォ..ガポッ......ゴポポォ...(かなしみのなみにおぼれるたまご)

球吾 (プロフ) [2020年11月29日 10時] 46番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU