ももぴゅんのボード

ももぴゅんのプロフィール | 発言 (ももぴゅんの最後の書き込み: 「ほーちゃーん あけお...」 @あたおかほっとこーきのボード [2022年1月7日 21時] )
ももぴゅんのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

うろぐ始めたのちょっとびっくりしたww

あたおかほっとこーき (プロフ) [2022年7月2日 2時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ボード失礼します!
友達申請ありがとうございます!
仲良くしてくれると嬉しいです┌(_Д_┌ )┐((ふざけるな

さくら√ (プロフ) [2021年12月12日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

是非ぴーくんってよんでね ドヤ٩( ᐛ )و
僕はだいたい暇なので気軽に雑談でもしてくれると
ハイパーウルトラモッツアレラトマトレタススーパー嬉しいな( `ー´)ノ
話しにくいかもしれないけどタメロで話してくれて全然いいよ♡

ももぴゅん (プロフ) [2021年12月29日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

友達申請ありゃとーごぜーます!!
(↑礼儀がなってないとはこういうことです。すいません)
仲良くしましょ!!

あたおかほっとこーき (プロフ) [2021年12月6日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ありがとぉぉぉ!!
よろしくお願いしまっす ( ^ω^)うぇい☆☆
(こちらこそ礼儀がない人です)
興奮してて 草 ( ・´ー・`)

ももぴゅん (プロフ) [2021年12月7日 15時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こっちでもよろ!
こっちでは、なんて呼べばいい?私は「ほーちゃん」って呼ばれてるけど。
.
本名言うなよ(^ω^)

あたおかほっとこーき (プロフ) [2021年12月7日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ぴーくんで
会話するときは是非ぴーくんって呼んでくれたまえ*(੭*ˊᵕˋ)੭*
ハイパーウルトラ嬉しいでっす

ももぴゅん (プロフ) [2021年12月11日 10時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU