襲のボード

襲のプロフィール | 発言 (襲の最後の書き込み: 「悲しいですが安心して...」 @Hauの話題 [2023年12月28日 1時] )

メッセージ一覧

ボードの書き込み失礼します。
Hush-a-byeに参加させていただいております、鰤塩度と申す者です。
この度は襲さんのジャスミンちゃんとうちのキャンディーで関係を組んでいただきたくて来ました。
私のCSのリンクを貼りますので目を通していただけたら嬉しいです。
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/buriend15etya/
ご検討のほどよろしくお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️

鰤塩度 (プロフ) [2023年3月11日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告]

こんばんは。
関係組みのお声掛け、ありがとうございます。
CSを拝見させて頂きました…!大変可愛らしい子ですね!
ジャスミンとぜひご関係を組ませて頂きたいです!!
鰤塩度様はキャンディー様とうちの子であるジャスミンとどの様なご関係をご希望でしょうか?
簡単に教えてくださると嬉しいです!

(プロフ) [2023年3月11日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ご丁寧な返信ありがとうございます😊
────
うちのキャンディーは音楽活動をしているので、ジャスミンちゃんのグループにMVのダンスを任せているという設定を付けさせていただきたいです。
そして、キャンディーはジャスミンちゃんの性格やダンスへの熱情に気付き、才能を開花させてあげたいのでいつかはメインダンサーを任せようと思っていて、まずは親交を深めたいと思っている、という感じです!
なので関係性としてはまず、『依頼主(キャンディー)とダンサー(ジャスミンちゃん)』。その後は『お姉さん的存在(キャンディー)みたいな親友』みたいなイメージがありますね〜!
────
襲さんのイメージや、「もっとこうしたいです!」というような関係性や経緯があれば教えて頂きたいです‼︎

鰤塩度 (プロフ) [2023年3月12日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

わかりやすくまとめてくださりありがとうございます。

それは良いですね!ジャスミンの性格や、詳細設定をしっかりと捉えて頂いて…大変ありがたいです!
ジャスミンは「メインダンサー」という言葉に弱いので、メインダンサーとして活動してほしい、などと軽々しく言うとヒョコヒョコついていく、大変チョロいやつなので、キャンディー様には秒で懐いて、ごまを必死にすり込みにいきます。
年上だと知ったら更に、倍でごまをすります。
なので、親交を深めるのは一発で済むと思いますので、流れとしましては
MVの撮影で顔見知り

キャンディー様がジャスミンの才能に気づく

多分どこかしらで「メインダンサー」という言葉を出す

ジャスミンHIT

必死のごますり

仲良し
みたいな流れになるかなと!
多分キャンディー様がそっと、親睦を深めようと近づいたら一気にマントルくらいまで親睦が深まる…とちょっとギャグみたいになるかと思います。

私からはこのくらいですかね…!
追加で質問ありましたら何なりとお申し付け下さい!

(プロフ) [2023年3月12日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

こちらこそ大変見やすい資料をありがとうございます‼︎
襲さんとお話しして2人がわちゃわちゃする様子がとても楽しそうに見えて来ました…!
本当にありがとうございます😭
────
質問、というかお願いなのですがジャスミンちゃんとキャンディーのイラスト(もしかしたら漫画になるかもしれない)を描かせていただきたいです!
馴れ初めなど、ギャグ要素も交えて描きたいので許可をいただこうと思いまして。ご検討よろしくお願いします🙌🙌

鰤塩度 (プロフ) [2023年3月12日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

いえいえ!こちらこそ楽しく関係を考えさせて頂いて、ありがとうございます!

イラストを描いてくださるのですか!?
大変嬉しいです〜!!
是非是非お描きになって下さいませ!!
そして、もし良ければ私の方でもキャンディー様とCSに記載されていた子たちを描かせて頂けたらなと思っております。
よろしくお願い致します。

(プロフ) [2023年3月12日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

では楽しく描かせていただきます!
わ、うちの子も描いていただけるんですね…!
ニコニコしながらお待ちしています😘
────
質問なのですがジャスミンちゃんのお顔は目をつむっている状態で大丈夫でしょうか!
あと、本当にできればでいいのですが、現実世界でのジャスミンちゃんの全身像を見せていただくことは可能ですかね…?突然すみません💦

鰤塩度 (プロフ) [2023年3月12日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

瞑っていても瞑っていなくてもどちらでも構いません!
一応瞳の色を記載しているので、参考ほどにお願いします!

全身像を見せて差し上げたいのですが、現在描き途中でして…明日、明後日頃に完成しますので待っていただくことはできますか?

(プロフ) [2023年3月12日 22時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

お待たせしてしまい申し訳ありません!
こちらになります。

http://uranai.nosv.org/uploader/common/7/c/e/7ce70a0ce8fcf57dc1d3f82f49682f9a.png
色は塗っていませんがこんな感じのストリート系を着ます!
かわいいスカートなどは衣装以外履きません。

(プロフ) [2023年3月13日 13時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

昨日はお返事できずごめんなさい🙇‍♀️🙇‍♀️
とても可愛らしい全身像をありがとうございます‼︎
ストリート系、お洒落でカッコイイですよね・・・!
あと、私服ジャスミンちゃんが好きすぎるので私服キャンディーとジャスミンちゃんの2ショットなどなど、うちの子とのわちゃわちゃを描こうと思います😋

鰤塩度 (プロフ) [2023年3月13日 16時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

分かりました!ありがとうございます!
楽しみにしておきます。

最後の確認ですが、関係は上記でお話しました内容で確定して良いですか?

(プロフ) [2023年3月13日 17時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU