襲のボード

襲のプロフィール | 発言 (襲の最後の書き込み: 「悲しいですが安心して...」 @Hauの話題 [2023年12月28日 1時] )

メッセージ一覧

書き込み失礼します!
エメリーとの関係を組んでくださるという事でボードにお邪魔しました。
早速ですが、どのような対立関係にしますか?

ルクム (プロフ) [2023年1月31日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ボードに来てくださり、ありがとうございます。

時雨のCSに記載していますが、あることがきっかけで、エメリーさんと対立関係にもつれ込みます。
まずは、そのあることを決めたいなと思っております。

(プロフ) [2023年1月31日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

あることがきっかけですか‥すごく気になりますね。

ルクム (プロフ) [2023年2月1日 9時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ルクム様に送った機密情報の2個目に記載していたことをしていたということも交えたいので、Motherの部屋に忍び込む…というのはよろしいですかね?

(プロフ) [2023年2月1日 18時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

なるほど、それでしたら大丈夫です。むしろそういう関係もあっていいですね…!
そのきっかけ後、王君の様子が少し変だと思い、Motherは話しかけると思います…!

ルクム (プロフ) [2023年2月1日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

それは良いですね。
時雨は嘘をついて逃げますが、Motherは全てを知って…みたいな?

(プロフ) [2023年2月2日 19時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

想像出来ますね、問わずにあえて、泳がせるMother…!何処かしら恐怖を感じさせるというか……知っているけどあえて泳がせて、最終的には絶望させるような…そんな感じがしますね…!

ルクム (プロフ) [2023年2月3日 7時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

うわ、めちゃくちゃいい!!
その案、本編で使用させて下さい…

(プロフ) [2023年2月3日 8時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

本当ですか!?
是非使ってください…!!楽しみにしています…!!
呼び名は"時雨"と呼んでもいいでしょうか…?
あと派生作品を作ろうと思ってて、もし良ければ王君を描いてもいいでしょうか?

ルクム (プロフ) [2023年2月3日 23時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

使用承諾ありがとうございます。
呼び捨て大歓迎です!是非呼んで下さい!!
派生作品出演もOKです!!!

(プロフ) [2023年2月4日 9時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます!他に追加がなければ、関係に記載してもよろしいでしょうか?

ルクム (プロフ) [2023年2月4日 11時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU