天之御中主神のボード

天之御中主神のプロフィール | 発言 (天之御中主神の最後の書き込み: 「月曜学校行った方がい...」 @天原命のボード [2021年6月5日 23時] )
天之御中主神のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

新しくボード作ったから俺のプロフから来てくれ

天原命 (プロフ) [2021年5月1日 6時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ここから何時も君達を見る僕の目は一体どうなっているのかをお話します

星君 (プロフ) [2020年11月13日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

君達本当に腐にしか見えないんだよ!!!
近い!!顔が近いって!!!!!
そうなった場合のcp名は中重か…
もうお前らくっつけって!!!!!
つーか直前までいちゃつくな!眩し過ぎる!!!
絶対くっついたほうが良いって!!!!
…的な事をしょっちゅう考えてる
因みにもう一個のタグは竹高

星君 (プロフ) [2020年11月13日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

「なぜ俺らなのか」とか「竹田どっから出て来た」とか色々あると思う。
なぜ俺らなのか?だって周り見ろよ。内山とか内山とか内山しかおらんやん!!クソやん!!しかも変にレベル低いし!!!
いつまで幼稚な知識引きずっとんねん!!
ってなってる訳よ。そこで内山じゃなくクソでもない奴らが仲良くやってたらそりゃ考えたくもなるってもので。
竹高は良い。本当はもっと身長さ欲しいけど、高橋がひたすらに可愛い。あれは受け。だからと言ってクソとはやらせたくない、と考えた結果竹田が一致しました。全然悪くないし。攻めに打ってつけっぽい。(ミステリアス系は基本攻め)
うん。こんな感じだよ。

星君 (プロフ) [2020年11月13日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU